天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月17日 10:30:03 ≫

25

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月22日 18:04:47 ≫

61

保険金の名義の書き換えが間に合わなかったワ><
(今回も面白いオチでしたありがとうございます)

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月23日 06:53:51 ≫

61

おつかれさま。

オールハッピーとはいかないけど…死の呪いが終わってホッとしているわ。

まだ殺されるわけにはいかないものね…

 

[以下、PL発言]

森水鷲葉マスター、ありがとうございました。

断片を読み解きながら、まだもうひとひねり来るんじゃないかと戦々恐々でしたが(笑)

解釈は大丈夫だったようでPCともどもほっと一息ついております。

またこの手の企画ものは参加してみたいですね。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月23日 13:09:33 ≫

41

おつかれさまでした。

 

みんなの死の予言を見ていると、森水鷲葉マスターの頑張りが伝わってきて……

対応も千差万別で、不謹慎だけど楽しく読ませてもらいました。

今回はパラレルでしたけど、LC間の関係の転機になりそうです。どうもありがとうございました。

風馬 弾

風馬 弾

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月24日 21:21:19 ≫

61

おつかれさまです。


GAで地図見つけれなかったり、届ける前に予言で死んじゃったりしたらどうしようかと思ってたけど、上手くいってほっとしました。
みなさんありがとうございました。お役に立ててよかったです。

…そしてリアクションをもう一度読み返してみて、自分が予言を回避して生きて終わったのか、回避できず死んじゃったのか、分からないまま終わったことに気付きました。ああっ(笑)