天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月21日 10:30:03 ≫

45

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月02日 18:50:29 ≫

52

へいまいど、皆様お疲れ様でした。

 

やーらーれーたぁ~~~~。

 

まさかヘッドマッシャーが一人じゃなくて複数存在するとは…。

完全にその考えは頭の中にありませんでした。

他にもPキャンセラーのことばっかりに目がいってたりとか、バニッシュコープスが襲ってくるとは思っても見なかったとか、なんつーか言葉のマジックと言うか文章のトリックと言うか、そのようなものにいいようにしてやられてしまった感じがいたします。

やはり最大の敵は先入観、思い込みなんだなぁと言う事をしみじみと感じました。

 

革酎マスターにおかれましては相変わらずの速筆と完成度で読み応えばっちりで大変面白く読ませていただきました。

アヤトラ・ロックンロールはこれからも続いていきそうですが、次もまたぜひ参加させていただけたらと思っております。

それでは、ありがとーございました。

 

 

今度はもう騙されないぞっo(`ω´*)o

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月04日 20:20:10 ≫

62

(全編PL)

革酎マスター、参加されたみなさんお疲れ様でした。

 

まさかのブッキングにちょっとびっくり。しかもチェバン家で。

デュベール家に行く人はいるかもと思ったんですが話を聞くならこっちでしたね、やっぱり。

こういう空振りを嬉しい誤算というのでしょう。

次回未定とのことですがまだまだ気になることもあるので楽しみに待ってます。

 

 

さすがにもう白紙はしないよう肝に銘じておきます

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月04日 22:21:37 ≫

61

お疲れ様なんだよ。

う~、まさかヴァーノンさんが死んじゃうとは思っていなかったんだよ。

交渉については言われた通りだなと納得。

同じ事を何回も言われたり確認される事って、やられる側からすればウザイもんね。

実はこんなにスマートに事が進むとは思っていなくて、拳と拳の語り合いも考えていたんだよね。

そっちは総ボツになっちゃったけど、前回のリベンジはどこかでしたいなと思ってたんだよ。

それなのにー。

こうなったら、彼を殺した犯人を倒すしかないね。

次こそは頑張るんだよ。

日向 茜

日向 茜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月04日 23:37:42 ≫

46


お疲れ様。

 

立場を考えて教導団とは違うルートでバニッシュ・コープスについていろいろ調べる方向でアクション掛けたものの

色々とヘッドマッシャ―の情報が集まったという結果に。

 

さて、この情報を教導団に売るか売らないかでまた次回以降展開違ってくるのかな…?

 

しかしながらこういう情報持ってるといろいろと狙われそうな気もする…うーむ

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月11日 13:09:24 ≫

62

マスター、皆さんお疲れ様でした。

 

革酎マスター、リアクション執筆お疲れ様でした。

あっと不意を突くような描写を読むと、まだまだ自分の考えが足りないな、と感じました。

楽しかったです、またご縁があればその際もよろしくお願いします。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月11日 18:27:46 ≫

11

マスター&参加者の皆様お疲れ様でした。

影武者、まさか成功するとは・・・
ドラマをみている感覚でよませて頂きました、続きが気になります!

最後に一言・・・
ひひひひ貧乳ちゃうわ!