天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【祭りの】感想スレ【終わり】」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

【祭りの】感想スレ【終わり】

≪ 2009年09月07日 12:01:11 ≫

43

感想用スレです。

東軍、西軍、その他の人たちに関係なく書き込んでもらえれば、と思います。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:【祭りの】感想スレ【終わり】

≪ 2009年09月07日 12:05:05 ≫

56

参加者の皆さん、お疲れ様でした。
読んでいて楽しいリアクションで良かったです。

救護班にも国頭さんを始めとして何人かお手伝いをしていただき、ありがとうございました。
また何かのご縁で一緒になったらよろしくお願いします。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:【祭りの】感想スレ【終わり】

≪ 2009年09月08日 08:30:22 ≫

44

参加者の皆、お疲れ様!
楽しいアクションが多くて、面白かったよ。
最後は線香花火もできて、きれいに終わったね。

せっかくなので、東軍の皆に戦友の関係を設定させてもらうよ。
問題があったら言ってほしい。

和原 樹

和原 樹

Re:【祭りの】感想スレ【終わり】

≪ 2009年09月08日 19:40:04 ≫

55

みんなお疲れ。

俺は終始観戦モードだったけど、迫力のある戦いを楽しませてもらった。

もしまたああいうイベントがあったら、今度こそ参戦してみたいな。

 

(PL:ハプニング歓迎と書いたら、本当にこっち飛んできたっ。

 いっそ直撃して救護班行きでもOK!くらい言っておけばよかったと少し思いました(笑)

 突撃スイッチ入ったMCを止めようとする、LCの必死っぷりが非常にらしくて笑えます。

 東西陣営のバトルも、読んでいてとても楽しかったです。

 ありがとうございました!)

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【祭りの】感想スレ【終わり】

≪ 2009年09月08日 21:42:29 ≫

12

皆さんお疲れ様でした!

花火バトル楽しかったです。

…ちゃんとシュールストレミングの汁とハバネロ粉末の混合爆弾(水風船)を当てることが出来てよかったです。

あ、缶詰の中身はこっそりと美味しく食べました。

最後に皆で線香花火できて嬉しかったです。

引き分けでしたが良い思い出になりました。

うんちょう タン

うんちょう タン

Re:【祭りの】感想スレ【終わり】

≪ 2009年09月08日 23:26:25 ≫

36

参加者の皆様にはお疲れ様でござった。

線香花火も盛り上がって大変に盛況で楽しうござりましたな。

…それ以外の部分については、それがしとしては、マスターコメント一読後、
「シャープシューター」使用アクションが没又は全失敗に終わったことについて
つくづく安堵した、と、この点のみ申し述べたく存じまする。

志位 大地

志位 大地

Re:【祭りの】感想スレ【終わり】

≪ 2009年09月09日 00:09:04 ≫

11

おつかれさまでした。

マスターコメント見てちょっと称号を期待したんですが来てませんでしたorz

しっかり罠にかかってくれた人がいて嬉しかったです(酷い)

楽しそうに行動する大地くんが見れて満足でした。

 

>>イレヴンさん
ではこちらからも戦友として登録させてもらいます

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:【祭りの】感想スレ【終わり】

≪ 2009年09月10日 01:00:55 ≫

32

皆さんお疲れ様、だ。

とても楽しかった。

普段、常にGAなので、他の人と交流もできて、ものすごく嬉しかった。

また、こういうことがあったら参加したいな。

本当にどうもありがとう。みんなに多大なる感謝を。


 

鈴木 周

鈴木 周

Re:【祭りの】感想スレ【終わり】

≪ 2009年09月11日 15:51:11 ≫

23

参加者もMSも、お疲れ様。楽しかったぜ!

 

みんなのアクションが、俺に思いつけるクオリティを遥かに凌駕してて

すげー面白かった。もちろん、まとめて話を作り上げたMSもGJだぜ。

そうそう、最後の方のアレはまぁ、ご愛嬌ってことで。

 

>イレブン

こっちからもつけ返させてもらったぜ、ありがとな!