天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「『C』 ~Crisis of the Contractors~(前編)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2012年08月25日 10:29:57 ≫

25

王立ヴィクトリアカレッジの九條院と申しますわ。

今回のプログラムに参加させていただきますので、どうぞお手柔らかにお願いいたしますわ。

(イルミンスールの沢渡ですが、今回はNPC設定で遊びたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!)

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2012年08月25日 09:13:39 ≫

65

パラ実の志方……は本日お休みです。

どうやら他人の空似が中東辺りから来るみたいです。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2012年08月24日 23:42:49 ≫

16

パラ実の天貴よ。

イコン戦に参加するわ、よろしく。

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2012年08月24日 11:44:08 ≫

33

天学の斎賀だ

 

パートナーが風紀委員だからせつなと絡むことも考えたけど

前半は気楽にイコンパイロットとして模擬戦することにするぜ

 

ロシアの姉弟に喧嘩売ってきます

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:あいさつ

≪ 2012年08月24日 06:53:48 ≫

31

天御柱学院所属、端守秋穂です。よろしくお願いします。

今回は、パートナー2人と共に参加して、
色んな人と交流できたらいいな、と考えています。

突飛な行動する人(※ナナシさん)が、ちょっと気になりますね。
交流がてら、お話をお聞かせ願えればと…
(可能ならナナシさんの事情を聞いて、それに微力ながら協力できればと考えてたり…)

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年08月23日 23:21:41 ≫

43

―WARNING―

Cの存在に本能的に引き寄せられたようです

どうやらWCS内部に侵入しているようですが、どこかに潜伏しその時をまっているようです

発見しない限り暴れたりはしないと思います

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月23日 00:15:47 ≫

61

天御柱の十七夜だ。

他校のイコンに興味があるんで、模擬戦でデータ収集出来ないかなーとか考えてたり。
今の所の興味は、アメリカさんの方かなー?

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月22日 10:51:35 ≫

56

百合園の宇都宮です。

 

聖カテリーナアカデミーの面々と関わってみようと思います。

あちらの校長先生とはお会いしたことあるけど、生徒の面々とはまだだったのでちょっと楽しみです。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2012年08月22日 09:07:45 ≫

61

天御柱の榊朝斗です


風紀委員としてせつなさんの事が気になるけど
桐ヶ谷さんが絡むみたいなのでどうしたものか・・・(汗

今のところどう行動するかは悩み中です・・・

茅野 茉莉

茅野 茉莉

Re:あいさつ

≪ 2012年08月22日 06:46:03 ≫

43

天学の…魔女の方の副会長よ。

あたしは今回の交流がスムーズに終わるようにしたいわね。余計な火種抱えたくないもの。何をするかはまだ、決めてないけど、一緒になったらよろしくね。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月21日 23:27:06 ≫

31

天御柱学院のイーリャです。よろしく。

 

私はどちらかというと監督者側・オブザーバーとしての参加になると思うわ。

けど…これでいいのかしら?『優秀な者』の定義が、少し偏り過ぎている気がするのよね…

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月21日 20:14:05 ≫

14

天御柱学院パイロット科所属のシフ・リンクスクロウです。

せっかくの機会ですし、他校の方々とのイコンでの模擬戦に励んでいると思います。

では、よろしくお願いします。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2012年08月21日 13:36:13 ≫

25

天御柱の桐ヶ谷だ

 

同じ風紀委員同士ってことでせつなとペアを組んで

連携の練習も兼ねた模擬戦をしようと思っている

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年08月21日 10:30:04 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。