天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【1】イルミンスールの森(アルケリウス方面)」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ニキータ・エリザロフ

ニキータ・エリザロフ

【1】イルミンスールの森(アルケリウス方面)

≪ 2012年08月21日 23:17:25 ≫

65

相談内容的に混ざると分かりにくくなっちゃうと思うから

ワンアクションで何をするかに合わせて、別途スレッドを立てさせて貰うわね。

 

このスレッドは、イルミンスールの森でも特に【アルケリウス】に関わろうって

人用のスレッドって事でよろしく。

 

本人はここに行かない人でも、アルケリウスと関わるのなら試しにこれをやってみてほしい

という事がある時に、相談を持ち込んでくれれば

自分の行動や目的と重なる部分があって組み込める人がいたら協力してくれるかもしれないわね。

ニキータ・エリザロフ

ニキータ・エリザロフ

Re:【1】イルミンスールの森(アルケリウス方面)

≪ 2012年08月21日 23:26:19 ≫

36

あたしはここで行動するから、よろしくねぇ~

 

協力出来そうな事っていうと、アルケリウスに対する質問とか口頭での色々と

超獣の傍にいるから、多少巫女方面に行く人と連携して道をひらく手伝いが出来そう

って所かしらね。

叶 白竜

叶 白竜

Re:【1】イルミンスールの森(アルケリウス方面)

≪ 2012年08月22日 03:28:01 ≫

12

>ニキータさん


超獣との切り離しの為に巫女の居る場所に向かうつもりなので、
アルケリウスに対応してもらえると助かります。
どうかよろしくお願いします。

神崎 優

神崎 優

Re:【1】イルミンスールの森(アルケリウス方面)

≪ 2012年08月22日 05:55:15 ≫

52

蒼空学園の神崎優です。俺もこちらでアルケリウスと対話をするつもりなので、宜しく頼む。

ニキータ・エリザロフ

ニキータ・エリザロフ

Re:【1】イルミンスールの森(アルケリウス方面)

≪ 2012年08月23日 00:20:39 ≫

45

>叶中尉

了解。こっち方面は引き受けさせて貰うわね。

当然あたし一人ですべて賄おうってワケじゃないけど

 

>神崎氏

アルケリウスの説得についてはあまりに状況が悪くなるようなら、周囲の安全も考えて

人命優先で行動させてもらうから、そこは国軍の行動として考慮して貰えると有難いわね。

イルミンスールの森に、これ以上被害を出す訳にもいかないしねぇ……。

神崎 優

神崎 優

Re:【1】イルミンスールの森(アルケリウス方面)

≪ 2012年08月23日 12:27:46 ≫

44

>ニキータさん

 

 

了解した。説得する事が出来ても、他の事が駄目になっては意味がないからな。お互いベストを尽くして頑張ろう。