波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月22日 10:30:02 ≫

53

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

日向 茜

日向 茜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月07日 23:22:09 ≫

21

お疲れ様です。私は何もしてないですが

以下PL

なんというか最後のみ参加でしたが一応話理解の為に前シナリオのリアクション読んで立場考えてからあんなアクションをかけてみましたが

当初の予定としては樹菜側についても問題ないかと思いつつも結局カルベラ側に雇われたという事に。

まぁ状況が状況だし空気読んでさっさと通す気だったんですけどね…事実リアクション通り教導団(国軍)の厄介になるのも問題だったのですが。傭兵である以上国軍ともそれなりにコネクション出来ますし

しかし中小組織オリュンポスはハデスさんに失礼ですね(笑)

LCに変わり謝らせていただきます

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月08日 15:32:17 ≫

14

おつかれさん。

策は不発が多かった割に、出番は地味に多かったな。

これで一つの決着がついたわけだが…ここからが本当の始まりだぜ。翼?

そんでもって秋みかんマスターも同じく、おつかれさま。

話が進むごとに内容も格段によくなってきていて、今回はきちんと楽しめたぜ。

ただ三話完結にしては詰め込み過ぎてて、駆け足になっている感があったのが残念かな。
翼と樹菜の契約と絆は、もうちょっと時間かけて掘り下げてもよかったと思う。

まぁそういう意味でも、二人の今後には期待してるぜ。

今度出演した時はきっとサビクと約束のクレープ食べに行くからな!