波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【六学の絆】邪霊排除・作業員救助班」 への投稿 (全 45件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

【六学の絆】邪霊排除・作業員救助班

≪ 2009年09月07日 13:10:35 ≫

34

ここはトンネルに向かい、邪霊排除や作業員救助をする班の相談場所だ。

敵の能力予想やその対応、戦闘手段や、効率のいい救助方法を話し合ってくれ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【六学の絆】邪霊排除・作業員救助班

≪ 2009年09月07日 14:05:41 ≫

52

邪霊についていろいろと説明をする。

邪霊はみんながよく知っているアンデットの事だ。邪霊はゾンビやスケルトンや吸血鬼やゴーストなどと言ったやつが出てくる。

それらに対抗するにはプリーストや光条兵器で倒していくしかない。他にあったらいろいろと話し合っていこう。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【六学の絆】邪霊排除・作業員救助班

≪ 2009年09月07日 14:13:50 ≫

46

今参加しているメンバーを言う。

邪霊排除・作業員救助班

御弾 知恵子(ソルジャー):邪霊排除

松平 岩造(セイバー):邪霊排除

フェイト・シュタール(岩造のLC プリースト):邪霊排除

雪ノ下 悪食丸(セイバー):邪霊排除

片野 永久(ナイト):邪霊排除

神和 綺人(ローグ):作業員救助

玖瀬 まや(プリースト):作業員救助
エリアス・テスタロッサ(まやのLC セイバー):作業員救助

松平 岩造

松平 岩造

Re:【六学の絆】邪霊排除・作業員救助班

≪ 2009年09月07日 14:35:59 ≫

23

追加

綿御零矢(セイバー):邪霊排除

エミリア・スコティーニャ(零矢のLC プリースト):邪霊排除

雪ノ下 悪食丸

雪ノ下 悪食丸

Re:【六学の絆】邪霊排除・作業員救助班

≪ 2009年09月07日 20:41:47 ≫

23


邪霊排除だが、吸精幻夜と言った闇属性の魔法攻撃は効かないのかな?

 

 

松平 岩造

松平 岩造

Re:【六学の絆】邪霊排除・作業員救助班

≪ 2009年09月07日 20:57:56 ≫

26

悪食丸

吸精幻夜・・・・邪霊、アンデットに効かない。邪霊やアンデットは元々は闇族だからな。死者にはそう言ういった攻撃は一切通用したことをな。

効くとしたら光属性か聖水や火などで対抗していくしないんでな。

雪ノ下 悪食丸

雪ノ下 悪食丸

Re:【六学の絆】邪霊排除・作業員救助班

≪ 2009年09月07日 22:07:28 ≫

62

わかりました、俺は剣で戦い相棒には火術で攻撃してもらいます。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【六学の絆】邪霊排除・作業員救助班

≪ 2009年09月07日 22:16:34 ≫

33

悪食丸

いろいろとやっていこうな。頑張れよ。

神和 綺人

神和 綺人

Re:【六学の絆】邪霊排除・作業員救助班

≪ 2009年09月07日 22:20:21 ≫

23

こんばんは。
なかなかこちらに来れなくてごめん。

 

パートナーのクリス(セイバー・ヴァルキリー)も作業員救助班として参加するよ。

 

連絡が遅れてごめんなさい。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【六学の絆】邪霊排除・作業員救助班

≪ 2009年09月07日 22:25:18 ≫

62

綺人

救助は俺達が邪霊と戦っている間に助けた方が良い。

邪霊を戦いに集中させるために作業員を救出するができる。明日はいろいろと話し合ってやろうじゃないか。

如月 佑也

如月 佑也

Re:【六学の絆】邪霊排除・作業員救助班

≪ 2009年09月07日 23:28:25 ≫

14

初めまして……だな。
今回、相棒共々作業員救助班で動こうと思っている。
よろしく頼む。


……はぁ、相変わらず初対面の人と話すのは緊張するな……

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:【六学の絆】邪霊排除・作業員救助班

≪ 2009年09月08日 01:24:27 ≫

54

初めまして。ヤジロ アイリだ。
作業員救助班に参加しようと思っている。
MCLC共にウィザードなので邪霊が来ても火術で応戦できると思うし
可能なら救助した人を箒で地上に運ぼうと思っている、よろしくな。

玖瀬 まや

玖瀬 まや

Re:【六学の絆】邪霊排除・作業員救助班

≪ 2009年09月08日 06:56:35 ≫

36

和希さんはスレたて、岩造さんはまとめありがとーっ!
えへへっ救助班もちょっとずつ増えてるねっ♪

 

私はクラスも戦闘向けじゃないから
作業員さんの回復と避難・誘導で動く予定だよっ。
ヴァルキリーのエリアスには
地下で私のお手伝いをお願いしたいって思ってるけど、
地上にいてもらって地下との連絡とか運び出した人の避難お願いした方がいいかなあ。
でも何か他にもこれに当たってくれってのがあるなら、
それ中心に動けたらいいなって思ってますっ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【六学の絆】邪霊排除・作業員救助班

≪ 2009年09月08日 08:46:13 ≫

41

まや、アイリ

こっちもよろしくな。まや、アイリ、作業員の救出はおまえに任せる。俺達が邪霊と戦っている間に他の仲間と一緒に誘導していくんだ。座Yれいがもし追ってきたら何としてでも倒していくんだ。

作業員を全員救出したら、できるだけ邪霊の方にも手伝ってもらいたいが・・・・。

玖瀬 まや

玖瀬 まや

Re:【六学の絆】邪霊排除・作業員救助班

≪ 2009年09月08日 23:22:48 ≫

53

えと…何から話し合ったらいいのかよくわかんないから、
とりあえず思った事を書かせてもらうねっ。
何か見当違いな発言あったらごめんなさいっ。気づいた点あれば指摘・助言もらえると嬉しいですっ。

 

>救助班
・基本は【邪霊班が引き付けてくれてる間に誘導(救助)】で私も良いと思うっ。
出来たら邪霊班に守ってもらいながらーとか考えたけど、ムシ良すぎ…かなっ。

 

・地上へ運ぶ方法
私達が降りた場所に行けば、リフトなりなんなりあるのかなっ。
無かったらロープなりハシゴなり何らかの用意をしていこうと思うのっ。
あとふと思ったけどヴァルキリーは人抱えて飛べるのかなあ。
もし可能なら綺人さんのとこのクリスさんとうちのエリアスで、

アイリさん達同様に上に運ぶ事できるかも?って。

 

・邪霊が邪魔してきた場合
作業員さん守りながら戦闘と誘導両方するのはどっちかがおざなりになりそうな気がするから、
ある程度固まって行動して、

途中で襲われたらそのグループの中で誘導と戦闘で分かれるのはどうだろっ。

玖瀬 まや

玖瀬 まや

Re:【六学の絆】邪霊排除・作業員救助班

≪ 2009年09月08日 23:23:27 ≫

43

・地上
ガイドには、地上ではビルが傾き作業員達が~って事しか無いから、
もしも陥没に巻き込まれた作業員さんが運よく居なかった場合は
私はビル倒壊の危険がある地上で救助や避難誘導とかしようかなって考えてるんだけど…
もし同じように考えてる人がいれば一緒に行動できたら嬉しいかもっ。

 

>岩造さん
作業員さん全員救出後の邪霊退治お手伝いは了解だよっ。
ダブルアクションになんない程度に書いておいてみるねっ

カイン・ファーレンハイト

カイン・ファーレンハイト

Re:【六学の絆】邪霊排除・作業員救助班

≪ 2009年09月09日 01:32:23 ≫

56

はじめまして、と。

俺とパートナーもここに参加するつもりだ。

現状邪霊排除に参加しようと思っているので、よろしく頼む

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【六学の絆】邪霊排除・作業員救助班

≪ 2009年09月09日 09:43:59 ≫

54

初めまして。イルミン所属の騎士、水神です。

パートナー(プリースト)と一緒にこちらに参加させてください。

光条兵器とバニッシュがあるので、邪霊排除をしたいのですが大丈夫でしょうか?

松平 岩造

松平 岩造

Re:【六学の絆】邪霊排除・作業員救助班

≪ 2009年09月09日 10:16:27 ≫

21

水神、カイン

こっちもよろしくな。邪霊は光に弱いみたいで、光条兵器は光攻撃で対応していくしかないんでな。他は火や聖水などで抵抗していくしかない。

邪霊はアンデットなので、出てくるとしたらゾンビ、ゴースト、スケルトンや吸血鬼などと言った者だと思われる。

油断しないように戦っていこう。対アンデット・邪霊対策で聖水を各自に渡す。それを邪霊に駆けて倒していこう。

神和 綺人

神和 綺人

Re:【六学の絆】邪霊排除・作業員救助班

≪ 2009年09月09日 22:08:08 ≫

53

>まやさん
そういえば、ガイドには作業員が陥没に巻き込まれたどうかっていうのは、
明記されていないね。
もしかしたら、地下には落ちてないのかも。
でも、ビルの倒壊の危険があることには変わりがないだろうし、
地下で起こったことが地上に影響する可能性は高いしだろうから、
地上にいる作業員の避難は必要だと思うよ。

だから、地上の避難誘導に参加するね。

 

>岩造さん

聖水ありがとう。

対アンデット・邪霊に関してのスキルがない身としては助かるよ。

救出・避難完了後に邪霊退治にまわるね。どれだけ役に立つかわからないけど。

あと、空の飛べるクリスは連絡係として地上に残そうと思ってるよ。

 

 

 

 

 

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:【六学の絆】邪霊排除・作業員救助班

≪ 2009年09月09日 23:51:43 ≫

36

<岩造さん
了解、邪霊班が引きつけている間に作業員救助だな、任せとけ。
もちろん作業が終わったらそちらの手伝いに行く。
聖水か、箒に掛けたら邪霊は寄ってこなくなるかな・・・と思ったが
俺とLCは吸血鬼だからヤケドしそうだなorz
でも邪霊には効くなら活用させてもらうぜ。感謝する。

<まやさん・綺人さん
初めまして。
ガイドに明記されていない以上落ちた作業員が居ない可能性もあるんだよな。
でも居る可能性もあるって事で俺は救助に行くよ。居なけりゃそのまま邪霊班に協力しようと思う。
ダブアクになりそうで不安だけど・・・

お互い頑張ろうな。

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:【六学の絆】邪霊排除・作業員救助班

≪ 2009年09月09日 23:53:27 ≫

41

それと書き込みが長いって事で分割させて貰ったorz

以下まやさんの書き込みを読んで浮んだ事を。
見当違いもあると思うので訂正があればよろしく。

<地上へ運ぶ方法。
ガイドにハシゴの記載は無いけど作業現場にはありそうだな。
ハシゴがあれば登れる作業員には自力で登ってもらい、
登れない状態の作業員は箒で運ぶ事にすれば負担が減らせそうだから用意して貰いたいな。

ヴァルキリーが抱えて飛ぶのは穴の深さを考えると厳しいと俺は思うな。
でもハシゴを上る作業員の護衛は出来るんじゃないかな?
(あと途中で落ちないように見守ってもらうとか)
邪霊がどこまで追ってくるか不明だが仮にハシゴを上ってる最中に
襲われたら作業員は抵抗出来ないだろうし。
でも足止め目的の邪霊だから積極的に襲ってこないか?
それに作業員が居ないって場合もあるのでこの件は参考までに。
(参考と言えるか判らないけど)

中身があまり無くてすまない。orz

松平 岩造

松平 岩造

Re:【六学の絆】邪霊排除・作業員救助班

≪ 2009年09月10日 00:34:07 ≫

21

ヤジロ

あぁぁぁっ、俺はアンデッド=邪霊に対して詳しいんでな。アンデッドは火や光や聖水などで対抗していくしかないんでな。作業員の救出は任せたぞ。

葉月 可憐

葉月 可憐

Re:【六学の絆】邪霊排除・作業員救助班

≪ 2009年09月10日 01:33:01 ≫

65

遅くなりましたが、私もここで救助班に参加したいと思いますっ。
よろしくお願いしますっ。

 

>地上へ運ぶ方法
私達自身が地下へ潜るのに、おそらくはしごが必要だと思うので、用心のためにロープはしごくらいは用意した方がいいかな…?

私もヤジロさんと同じく地下に作業員がいないか確認するために邪霊班に同伴して、要救助者を見つけたら地上への入り口(はしごのある部分)まで護送したいと思ってます。
もし邪霊が作業員がはしごを上ってる最中に襲ってきたとしても、光条兵器と…あとホーリーメイスがあるので、上りきるまでの時間くらいは稼げるはずですっ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【六学の絆】邪霊排除・作業員救助班

≪ 2009年09月10日 18:57:35 ≫

54

今参加しているメンバーの現状だ。

邪霊排除・作業員救助班

邪霊排除班

御弾 知恵子(ソルジャー)

フォルテュナ・エクス(知恵子のLC セイバー)

松平 岩造(セイバー)

フェイト・シュタール(岩造のLC プリースト)

雪ノ下 悪食丸(セイバー)

ジョージ・ダークペイン(悪食丸のLC ウィザード)

片野 永久(ナイト)

三池 みつよ(永久のLC プリースト)

綿御零矢(セイバー)

エミリア・スコティーニャ(零矢のLC プリースト)

水神 樹(セイバー)

カノン・コート(水神のLC プリースト)

カイン・ファーレンハイト(ウィザード)

アルマ・クレイン(カインのLC プリースト)

松平 岩造

松平 岩造

Re:【六学の絆】邪霊排除・作業員救助班

≪ 2009年09月10日 19:09:58 ≫

46

作業員救助班

神和 綺人(ローグ)

クリス・ローゼン(綺人のLC セイバー・ヴァルキリー)

玖瀬 まや(プリースト)
エリアス・テスタロッサ(まやのLC セイバー)

如月 佑也(ソルジャー)

ラグナ・アイン(佑也のLC セイバー)

ヤジロ・アイリ(ウィザード)

セス・テヴァン(ヤジロのLC ウィザード)

葉月 可憐(メイド)

アリス・テスタイン(可憐のLC プリースト)

邪霊はみんながよく知ってるアンデッドだ。多分出てくるとしたらゾンビ、スケルトン、吸血鬼、ゴースト、または新しいタイプのアンデッドが出てくるかも知れない。その対策を練って各MCがパートナーのプリーストがいたらすぐに光条兵器を呼び出すことだ。(続く3へ)

松平 岩造

松平 岩造

Re:【六学の絆】邪霊排除・作業員救助班

≪ 2009年09月10日 19:10:23 ≫

61

プリーストは光攻撃(ホーリーメイスバニッシュなど)で攻撃をすることだ。ウィザードは火術で攻撃を行うことだ。セイバーにプリーストがいなかった場合は、爆炎波で対抗だ。

そして全員に聖水を渡す。これは対邪霊・アンデッド対策の切り札として使うことだ。邪霊やアンデッドに聖水をかければすぐに倒せるみたいだ。邪霊排除班が敵と戦っている間に救助班はすぐに作業員を救出をするんだ。全員無事健闘を祈るぞ。

玖瀬 まや

玖瀬 まや

Re:【六学の絆】邪霊排除・作業員救助班

≪ 2009年09月10日 23:23:53 ≫

54

綺人さん、アイリさん、可憐ちゃん、ありがとーっ♪
そうだねっじゃあエリアスにはハシゴ上るときの護衛とかをお願いしてみるっ!
あと私もエリアスを地上に残した状態で一旦下へ降りてみて、
作業員さんが居なければ戻って地上の避難誘導にしてみるねっ。
救助対象が居なかった場合にタイムロス発生しちゃうけど、
上から覗いて地下の状況把握は
深さと中が暗いの考えたらやっぱ難しいよね…。


>綺人さん
うんっそれじゃ地上で行動する事になったら宜しくお願いしますっ!

 

>アイリさん
トンネル入り口での援護活動って感じにしとけば、
救助と戦闘両方あってもダブルアクションにはなんないんじゃないかなっ
…って、今思いついたから言ってみるっ♪

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:【六学の絆】邪霊排除・作業員救助班

≪ 2009年09月11日 00:44:17 ≫

43

>まやさん

・作業員の護衛
よろしく頼む。こっちも作業員を運ぶ事に集中できるから助かるよ。

上から地下の状況を探るのは難しそうだな、タイムロスは仕方ないさ。
あ、作業員が居なかったらセス(LC)が地上まで運ぼうか?と言ってるがどうだろう?
時間短縮になると思うし、その程度なら一旦抜けても大丈夫だろう。
アクションにも入れる余裕はあるから良ければ言ってくれ。

・トンネルの入り口で援護活動
その書き方なら大丈夫そうだ、使わせてもらうよ。ありがとうっ

綿御 零矢

綿御 零矢

Re:【六学の絆】邪霊排除・作業員救助班

≪ 2009年09月11日 02:20:52 ≫

64

蒼学の綿御零矢(セイバー)だ。

オレとパートナーのエミリア(プリースト)は、ここの作戦に参加するぜ。

ただ、エミリアは全盲で目が見えない。すまないが、最後までペアで行動させてもらう。

よって、作業班の救助には回れないかもしれないから、そのつもりで。

邪霊の排除はオレも担当する。恐らく光条兵器が有効だろうからな。

傷を負った場合も、エミリアが治療してくれる。必要なときは呼んでくれ。

 

松平>

聖水か、助かる。有効に使わせてもらうぜ。

はるかぜ らいむ

はるかぜ らいむ

Re:【六学の絆】邪霊排除・作業員救助班

≪ 2009年09月11日 12:41:01 ≫

41

こんにちはっ。

遅くなったけど、ボクも邪霊排除に参加したいですっ。

 

パートナーのみんとと二人で光条兵器持っているから、少しでも役に立てるんじゃないかなと思ってるよっ。

元気しか取り柄ないかもだけど…でも、頑張るよっ。

 

みんな、よろしくお願いしますっ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【六学の絆】邪霊排除・作業員救助班

≪ 2009年09月11日 17:06:34 ≫

35

らいむ

俺の名前は岩造だ、よろしくな。おぉぉっ、おまえも参加をするって言うのか。なら邪霊退治は一緒に協力してやろうな。あと二日で締め切りのようだな。まぁ、一緒に頑張ろうな!!!

松平 岩造

松平 岩造

Re:【六学の絆】邪霊排除・作業員救助班

≪ 2009年09月11日 17:08:28 ≫

33

邪霊排除班

御弾 知恵子(ソルジャー)

フォルテュナ・エクス(知恵子のLC セイバー)

松平 岩造(セイバー)

フェイト・シュタール(岩造のLC プリースト)

雪ノ下 悪食丸(セイバー)

ジョージ・ダークペイン(悪食丸のLC ウィザード)

片野 永久(ナイト)

三池 みつよ(永久のLC プリースト)

綿御零矢(セイバー)

エミリア・スコティーニャ(零矢のLC プリースト)

水神 樹(セイバー)

カノン・コート(水神のLC プリースト)

カイン・ファーレンハイト(ウィザード)

アルマ・クレイン(カインのLC プリースト)

はるかぜ らいむ(セイバー)
みなつき みんと(らいむのLC プリースト)

玖瀬 まや

玖瀬 まや

Re:【六学の絆】邪霊排除・作業員救助班

≪ 2009年09月11日 18:49:40 ≫

53

>アイリさん

わあーいありがとーっ!そうしてくれると助かるかもーっ♪

お手数おかけしちゃうけど、よろしくお願いしますっ。

 

>零矢さん

気遣いありがとーっ。こっちはきっと大丈夫っうんっ!

お互いがんばろねっ♪

 

>アクション

ひとまず謀反防止の一言も込みで送り終わったけど、

班の名前?はスレタイの『【六学の絆】邪霊排除・作業員救助班』で大丈夫だった?

もし変更とか他にも何かあれば、締め切り時間までに確認&修正しとくねっ!

 

救助班の皆も邪霊排除の皆も、改めて宜しくお願いしますだよっ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【六学の絆】邪霊排除・作業員救助班

≪ 2009年09月11日 19:10:48 ≫

35

まや

そうだな、俺も班の名前の変更を考えていたんでな。鋼鉄の騎士連隊って言うのはどうだ?この班名でしようかと考えているんだ?あと二日しかないみたいだから何かあったら言ってくれ。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:【六学の絆】邪霊排除・作業員救助班

≪ 2009年09月11日 19:53:48 ≫

64

締め切りが近くなったので、もう一度投稿しておくよ。

GA名は【六学の絆】
「各学校の生徒が力をあわせて鏖殺寺院の企てを阻止する」のが目的

そして、全員、アクション欄に、
・【六学の絆】参加者を裏切らない。互いに助け合う
・上記を書いてないGA参加者は簀巻きにする
と記入して欲しい。

よろしく頼む!

松平 岩造

松平 岩造

Re:【六学の絆】邪霊排除・作業員救助班

≪ 2009年09月11日 20:38:32 ≫

11

イレブンそうだけど、【六学の絆】参加者を裏切らない。互いに助け合うが記入できないんだ。文字は埋められて書けれないんだ。俺は最後まで仲間と共に戦うことはするよ。

雪ノ下 悪食丸

雪ノ下 悪食丸

Re:【六学の絆】邪霊排除・作業員救助班

≪ 2009年09月11日 21:00:47 ≫

52


鋼鉄の騎士連隊に変更だな、わかった。

有り金はたいて、聖水とか買って挑むぜ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【六学の絆】邪霊排除・作業員救助班

≪ 2009年09月11日 21:11:56 ≫

11

悪食丸
意見に賛同してくれるのはありがたいが、まだ他の人が意見をあげていないみたいで一人だけはまずないか・・・・せめて4,5人辺り声を上げてくれれば助かるんだが。

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:【六学の絆】邪霊排除・作業員救助班

≪ 2009年09月12日 01:05:15 ≫

21

今日がアクション〆切だな。
皆、健闘を祈るぜ。

>まやさん
了解、セスのアクションに入れとく。
気にしなくていいぜ、箒が役に立てば俺も嬉しい(笑)
お互い上手くいくといいな。

>岩造さん
班名の変更。
俺は変更しない方がマスターにやりたい事が伝わりやすいと思うな。
やりたい事はアクションでも伝えるのが一番だけど
今の班名なら役割がそのままで判りやすいし
〆切当日の現時点で決まらないようなら変えなくて良いと思う。

まあ既に変えた人が居たらから申し訳ないんだけども。orz

凪崎 涼

凪崎 涼

Re:【六学の絆】邪霊排除・作業員救助班

≪ 2009年09月12日 07:30:04 ≫

55


締切間際になっちまってわりぃ。

いろいろ考えてとりあえず露払いくらいしかできそうにねぇからこっちのほうで邪霊排除に回らせてもらえたらと考えてる。


オレは光条兵器での戦闘、パートナーの方には怪我人の治療に回ってもらう事にするぜ。

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:【六学の絆】邪霊排除・作業員救助班

≪ 2009年09月12日 08:01:27 ≫

36

すまないね、事情があって書き込みが出来なかったよ。
目的には【六学の絆】、本文内で邪霊排除・作業員救助班として行動と書いて送信したよ。
戦法についてはトンネルに被害が出ないよう気をつけつつスプレーショットって感じかな。
SPが少ないんでフォルテュナからSPリチャージを貰うようにしておいたよ。


神和 綺人

神和 綺人

Re:【六学の絆】邪霊排除・作業員救助班

≪ 2009年09月12日 09:10:42 ≫

42

書き込みできなくてごめんね。
今日がアクション〆切だね。

僕は作業員救助と邪霊排除側の援護、
クリス(LC)には救助と避難が完了した後の、地下と地上との連絡係をしてもらう、と書いて送信したよ。

 

みなさん、がんばろうね。

 

>岩造さん
 班名についてはこのままでいいと思ってるんだ。〆切間際に言うのも申し訳ないけど。
 アイリさんのいうように、この班名マスターに伝わり易いと思うから。
 せっかく良い班名考えてくれたのに、ごめんなさい。


 

松平 岩造

松平 岩造

Re:【六学の絆】邪霊排除・作業員救助班

≪ 2009年09月12日 09:43:06 ≫

42

綺人
すまないな。俺も無理があるんじゃないかって思ったんでな。またいつかにしよう。それと邪霊退治頑張ろうな。

玖瀬 まや

玖瀬 まや

Re:【六学の絆】邪霊排除・作業員救助班

≪ 2009年09月12日 09:47:02 ≫

66

>岩造さん

私も班名は行動内容がわかった方がいいと思うから、このままにしとくねっ。

ダブアク判定防止にもなるかもだしっ。

意見出してくれたのにゴメンね…っ!

 

 

内容に対する変更追加は特になさそっ?

イレブンさんのお約束事項も何とか入りましたっ♪

締め切り時間までまだ少しあるから、もっかい見直しておいてみるねっ。