天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「星影さやかな夜に 第一回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年08月24日 10:30:02 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年08月24日 23:15:11 ≫

56

まいど~めーりんかんのセイルーンです。

 

きゃっほおおおおおっまつっりだあああ~~~!!

 

事件そっちのけでお祭りでヒャッハーしてるかと思います。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年08月25日 17:12:39 ≫

14

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。
特別警備部隊として彦星明人の捜索保護に向かいます。

リデル・リング・アートマン

リデル・リング・アートマン

Re:あいさつ

≪ 2012年08月26日 00:44:16 ≫

26

リデル・リング・アートマンだ


…まぁ、言わずとも私の行おうとする事を分かる者は居るだろう
その期待には反しないつもりだ。戦場で会おう

柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2012年08月26日 06:46:45 ≫

16

天御柱、落ちる方の柊だ。

ちょっと気になる事があるんで、人食い勇者の話を調べてみるぜー。

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:あいさつ

≪ 2012年08月26日 10:23:07 ≫

56

天学の狩生だ。

何処へ行くかはまだちょっと未定だが、何処行っても血生臭い展開が待ってそうだし、
とりあえず警戒か何かしてると思うぜ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月26日 22:01:06 ≫

55

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

コルッテロ関係から絡ませてもらおうと思っているけど…今回はリュカ探しかしら。

あまり他人事じゃないしね、境遇も。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年08月27日 00:02:14 ≫

64

―WARNING―

異物の臭いは異物を呼ぶ

ヴィータの存在を嗅ぎつけて都市へと忍び込む

なにかを求めるように

そしてナニカを喰らうために

 

(PL:はい、こんばんわ

都市のどこかに潜んでます、じっくりと様子見ですかね)

玖純 飛都

玖純 飛都

Re:あいさつ

≪ 2012年08月27日 13:06:03 ≫

23

蒼空学園の玖純飛都です。

本人に他意はないとしても、リュカの行動には不自然な点が多いので

街中にいる柄の悪そうなのから情報を集めてみようと思います。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2012年08月27日 13:40:58 ≫

46

天御柱の桐ヶ谷だ。

 

鈴蘭畑の方に向かう予定だ。

一緒になったらよろしく頼む。

及川 翠

及川 翠

Re:あいさつ

≪ 2012年08月27日 17:49:53 ≫

61

イルミンの翠なの。

不可思議な籠で明人さん探しのヒントもらえるか試してみるの。

もらえなかったら時計塔に行ってみようかなぁって考えてるの。

一緒になったらよろしくなの。