天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「汝、己が正義に倒れるや? ~悪意の足跡~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年08月26日 10:30:03 ≫

45

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ラグエル・クローリク

ラグエル・クローリク

Re:あいさつ

≪ 2012年08月27日 22:40:56 ≫

66

はじめまして。ラグエル・クローリクです!

 

ラグエルのおばあちゃんがね、一人でお外に行くのはダメよって言ってたから

ハトのおじいちゃんと一緒に花火見に行くの。お茶屋さんがキレイだからお茶屋さんに行くんだよ!

リースはね、おしごとなんだって。花火いっぱい見れたらいいなぁ~。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年08月28日 21:12:23 ≫

14

―WARNING―

森の中は危険がいっぱい

逃げ出した犯罪者だけでなく

怖い怪物もうろついているかもしれません

 

もしかしたら、件の脱走者も犠牲になっているかもね?

 

(大荒野方面の街道沿い、山や森の辺りに出没します

出会った人は宜しくw)

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年08月28日 23:57:23 ≫

61

薔薇学の清泉ですぅ。

僕はツァンダ方面へ続く街道で警備してます。
よろしくですよ。

玖純 飛都

玖純 飛都

Re:あいさつ

≪ 2012年08月29日 13:00:59 ≫

45

蒼空学園の玖純飛都です。

シャンバラ大荒野方面への街道を

日が落ちてきたら篝火でも焚いて

警戒していようと思う。

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:あいさつ

≪ 2012年08月29日 19:18:07 ≫

61

蒼空学園のアルクラントだ、よろしく。


名前を聞いただけでいかにも過ぎて。いやな予感がする。
考えすぎだといいのだけれど、確認のためにも大荒野方面の街道を張ろうと思う。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年08月29日 21:37:50 ≫

22

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

今回は情報収集がメインになるのかな。(アクション次第で大きく変わるようですが。)

(続きモノなので、)入手した情報が大事になってくると思うから、情報交換できるようにHCを持っていきます。