波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「死いずる国(前編)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
硯 爽麻

硯 爽麻

Re:あいさつ

≪ 2012年08月31日 10:49:10 ≫

11


ふぅ……。

しめきりすぎたーよー。

どーなるのかなー、と。

 

特殊な通知もこなかったしー。

どんなだろーねー。

 

……。

そんなことよりおなかがすいたよ

 

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:あいさつ

≪ 2012年08月31日 09:55:56 ≫

31

瀬島だ。

生者のやつらはよろしくな。

水無月 徹

水無月 徹

Re:あいさつ

≪ 2012年08月31日 07:22:58 ≫

24

明倫館所属の水無月です。

生憎と何の通知も来なかったので、宝珠の輸送に全力を尽くするもりです。

よろしくお願いします。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年08月31日 03:16:40 ≫

42

フハハハ!死の秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデスだ!


というわけで、死人として敵対活動をさせてもらう!

よろしく頼む!


そこ、いつも通りとか思わない!(笑)

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2012年08月30日 23:37:15 ≫

23

樹月刀真です、よろしくお願いします。

 

とりあえず死人通知は来ていません、なので生者として頑張ろうと思います。

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:あいさつ

≪ 2012年08月30日 15:48:09 ≫

65


蒼学の鬼龍です。

 

・・・・・・こういう、化かし合い、騙し合いは楽しいですね。

皆さん、お手柔らかのお願いしますね?

 

フフフ・・・

 

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2012年08月30日 00:16:57 ≫

16

イルミンの遠野歌菜です。

私は生きてます。
パートナーと共に、日本を救うため、宝珠を横須賀まで守りたいと思います!
全力で生き抜くんだから

よろしくお願いしますっ

玖純 飛都

玖純 飛都

Re:あいさつ

≪ 2012年08月29日 20:41:18 ≫

55

一応僕は生きているようだから宝珠を守るが。

 

最初から死人だった人だけじゃなく

仲間が途中から死人になって隙を狙うこともあるのか。

厄介だな。

よく知っていると思ったあの人が実は死人だった、なんて…


 

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:あいさつ

≪ 2012年08月29日 19:50:36 ≫

55

さてさて、既に嘘吐きを見つけたわけで。…なんてね。

この私が死に取り付かれると思うかい?

と、言うわけで、全力で生き抜くための策を講じさせてもらう。
※思わせぶりに、思わせぶりに。仲良く騙しあえますように。よろしくお願いします。

雷霆 リナリエッタ

雷霆 リナリエッタ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月28日 22:23:55 ≫

54

御機嫌よう。

私に覚えは無いんだけど、一度起こったことがまた起こるなんて

運命の女神様って恐ろしいわねぇ
悲劇の連続って怖いわぁ

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2012年08月28日 14:58:59 ≫

54

おなかがへりましたね…

けど、あなたを見守っていますよ
第3の眼で…ね

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2012年08月28日 11:47:59 ≫

36

あたしゃパラ実の弁天屋と言うけちな女さ、よろしくな。

腹が減っては戦ができねぇ、まずは飯の準備だな。

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2012年08月28日 00:13:57 ≫

16

ジャスティス!

正義を遂行するに沈黙や歪曲な表現は許されるが、嘘は許されない。
ところで、死人通知で知っている他の死者にSN~番号が混ざっているという噂は本当なのだろうか?
もしそうなら……


祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月28日 00:12:57 ≫

61

返事がない。ただの屍のようだ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2012年08月27日 23:22:33 ≫

12

・・・。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2012年08月27日 23:10:51 ≫

14

九条です、よろしくお願いします。

死人の方を蘇生できないものですかね?

…まぁ、生き残る為にも、宝珠を横須賀に届けるのが大事ですよね
被害も食い止めたいですし、頑張ります。

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:あいさつ

≪ 2012年08月27日 22:31:51 ≫

16

なかには馬鹿正直に宣言しちゃうヤツもいるだろうさ

まあ、ブラフの中にうもれちゃったら、本物も見分けつかないんだけどね(笑

 

ん? あたしは生きてるよ

とりあえず死人をぶっ飛ばしながら目的地を目指せばいいんだよね。

柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2012年08月27日 22:24:28 ≫

24

天御柱の柊だ。残念ながら死人通知はこなかったぜー。

どっかで死人狩りでもやってるか。
・・・ところで、ここの書き込み。
誰が嘘をついて、誰が本当の事を言ってるのかね?
実はすでに騙し合いは始まってたりしてな?

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2012年08月27日 22:02:11 ≫

45

パラ実の酒杜です。よろしくお願い致します。


死人通知も特殊通知もありませんでしたので、生者として理子様を護衛しようと思います。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2012年08月27日 21:51:36 ≫

46

MAIDO!明倫館のセイルーンでっす!

ぃやったああああああああ死人通知来たあああああああああ!!

前回はちょいと詰めが甘かったけど今回はそうはいかねぇ!
みんなまとめて37564にして今度こそ死人たちの楽園を築き上げてやんぜひゃっほおおおおおおおおいいいい!!!


またこのようなシナリオで皆さんとご一緒することができて大変嬉しく思ってたりしますw

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年08月27日 10:30:03 ≫

12

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。