天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月29日 10:30:02 ≫

62

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

松本 恵

松本 恵

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月01日 20:26:59 ≫

56

僕は黄瀬春香。カトルポジが空いたって背後が言ってたから報告しに来たよ。

松本 恵

松本 恵

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月22日 20:16:37 ≫

61

任務不完了……失敗らしいね。

背後が息切れだから次は参加できないらしいよ。

まあ、「勇者の裏切りがあったことにより国軍でその対策に追われている」と脳内補完して欲しいらしいよ。

 

以下PL

次回に参加できそうにないので、恵の動向はいつかまた出るときまでは脳内補正でお願いします。

マスターさんは執筆お疲れ様でした。

天城 一輝

天城 一輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月23日 08:07:08 ≫

64

 (PLより)

 樹マスター、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

 何かあったのかと心配しましたが、大事が無くて何よりでした。指の痛みを推しての執筆、執念を感じました。

 シリーズ物という事で、作品にかける意気込みは分かりますが、どうかご自愛下さい。

 ここで無理をして指を壊したら元も子もないですし、万全の樹マスターなら、多少の遅れなんかすぐに取り戻せますからね。

 

 「十六夜の月」が成功して嬉しかったです。先輩が突破口を開き、「行け!」と言いつつ墜落。「隊長ぉぉぉ!」という声が聞こえて来ました。

 樹マスターの体調は心配ですが次回も期待しています。いつまでも待っていますよ。それでは。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月23日 13:06:52 ≫

24

おつかれさまでした。

色々と出てきたから、次はこれを解決していく番よ。

……OVAの2~3話って本当にこんな感じの展開多いわよね?

 

樹 和寿マスターはお大事に……身体は一つだけですから、ご無理をなさらず養生ください。

松本 恵

松本 恵

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年11月08日 22:30:33 ≫

14

以下PL

樹マスター、もしかして僕に配慮してます?ならもう大丈夫です。

参加のめどは立ちました。