天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクションの感想や御礼」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
渡辺 鋼

渡辺 鋼

リアクションの感想や御礼

≪ 2009年09月07日 13:43:23 ≫

52

とても読んでいて楽しかったです!でもまさか字数ぎりぎりに詰め込んで書いた詩が採用されるとは。感激です(ものすごく時間をかけて書いたかいがありました)。読んでいて歌っている姿とか考えたらすごく恥ずかしかったです(笑)。でもそれ以上にパートナーとの絆がぐぐっと深まったのが嬉しかったです。ありがとうございました。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:リアクションの感想や御礼

≪ 2009年09月07日 23:06:14 ≫

35

おつかれさまでした。
ほんわかとしたリアクションで楽しかったです。

ガイアス・ミスファーン

ガイアス・ミスファーン

≪ 2009年09月07日 23:41:12 ≫

33

ゆずきマスター殿、素敵なリアクション感謝である。

閉じた行動になると予想していたのであるが、助力をいただける形となり、たいへん驚き、また、楽しませていただいた。

我ではもてあましていた契約者を落ちつかせてくださった水神殿には僭越ながらリスペクトの念を抱いた次第。

ご迷惑であればお知らせ願いたい。

明智 珠輝

明智 珠輝

≪ 2009年09月08日 00:03:02 ≫

15

リアクション、拝読させていただきました…!

前回でも、私の描写っぷりに感謝してもしきれなかったのですが

今回のリアさんとの描写も、思い描く関係性だ、と背後が大喜びしております。ふふ。

しかもリアさんに素敵な称号まで…!リアさん赤面、背後大喜びです。

全体を見ましても、心ほんわかする素敵リプレイでした。大好きです。

参加できてよかった、と心から思います。

NO、やりすぎ!どんどこ遊んでやっていただきたいです、ふふ。

またお世話になれますことを願っております。

ありがとうございます、ゆずきMS様。

そして、卓を立ててくださった渡辺 鋼様に感謝です。ふふ。

九弓・フゥ・リュィソー

九弓・フゥ・リュィソー

≪ 2009年09月08日 00:57:29 ≫

36

正直言うと、一番感心したのはナガンの人だったわ。

とりあえず、みんなお疲れ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

≪ 2009年09月08日 07:59:59 ≫

25

PLより

「黄昏の救出作戦」に引き続きお世話になりました。
かなり曖昧なアクションを書いてしまったかな?という感じがしていただけに、他の方のアクションとの絡みとはいえあれだけ描写されていたのに驚きました。

個別でコメントをいただいた件ですが、MC/LCはプレイヤーだけのものではでなく、半分はマスターのものでもあると考えています。
プレイヤーがアクションを考えても、マスターが描写しなければMC/LCは「活動できない」からです。
ですのでその辺りのことはあまりお気になさらずに描写なさっていってください。

次回のシナリオも楽しみにしております。
マスタリングお疲れ様でした。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

≪ 2009年09月08日 09:04:53 ≫

14

有栖「皆様もマスター様もおつかれ様でした、
    私とミルフィの絆をさらに深める素敵な描写をして頂けて良かったです、、♪
    個別メッセージからも、マスター様にも楽しんで描写頂けたようで何よりでした」
ミルフィ「でもわたくしとしましたことが、、わたくしにとって一番大切な記憶を失ってしまうとは、、
     お嬢様、お約束いたしますわ、、もう決してお嬢様を悲しませたりしませんわ、、!」
有栖「約束ですよ、、ミルフィ、、あ、そういえばミルフィ、何か『称号』を頂けたみたいですね、、?」
ミルフィ「はい、素敵な称号を頂きました♪、、『有栖お嬢様一筋!』、、イイですわコレ、気合が入りますわ♪
    これからはこの称号を常に身に付けて、お嬢様のために粉骨砕身、、」
有栖「Σ(///)ノノ ミ、ミルフィっ!? 恥ずかしいからやめて~><;」

(PL:マスター様、素敵な描写ありがとうございました♪そして頂いた称号が『有栖お嬢様一筋!』
  本編の描写と称号のギャップがこれまた素敵でした♪/笑)

佐々木 樹

佐々木 樹

≪ 2009年09月08日 21:33:33 ≫

12

参加者の皆様、マスターさまお疲れ様でした。

いきなりの事件で記憶を失った方々の不安は大きかったと思いますので、助けになることが出来てよかったです。

和服を着ていると、家のことが思い出されます。薙刀以外にも空手などを仕込まれました…。

>ガイアスさん

「リスペクト」ありがとうございました!嬉しいです。

ジーナさんにもよろしくお願いしますね。可愛い後輩が出来た気分です。

水渡 雫

水渡 雫

≪ 2009年09月08日 21:43:19 ≫

23

マスター様、参加者の皆さん、お疲れ様でした!

とても素敵な描写をありがとうございました!

LCは後から思い返して恥ずかしさの余りにのた打ち回った末、しばらく姿を見せなくなること請け合いです!(笑)
あと、遠くから手作りヒーローショー見られて嬉しかったですっ。ほんわかしましたっ。

参加できて良かったです!ありがとうございましたっ。

鈴木 周

鈴木 周

≪ 2009年09月11日 15:43:21 ≫

63

遅ればせながら、感想なんかだぜ。

参加者もMSもお疲れー!リアクション、楽しませてもらったぜ。

一緒させてもらった怜史と天の二人は、特にありがとな。

あと怜史にゃ悪いことしたかも。ごめんな、いや、苦手だったとは知らなくてさ。

しっとりしたリアクションの中で、俺空気読めてないかなーって不安だったけど、

しっかり拾ってくれたMSもありがとよ。しっかり描写してくれてて嬉しかったぜ!