天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年08月31日 10:30:02 ≫

35

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月01日 07:32:13 ≫

16

……えっとあれだ、かるた会に出場するには

会に所属する必要があるみたいだが、薔薇と御柱とイルミン以外は

所属する同好会っぽいものを作らにゃならねーみたいだけど、どーするよ。

 

既存の会に一時的に所属するのでも問題ないみたいだが、

学校ごとに会を作ったり、上記3校以外で合同の会を作ったりするのも有りなんじゃないか?

 

とりあえず、意見なんぞあったら頼むわ

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月01日 09:52:07 ≫

45

恐らくだけど
かなり好き勝手にしていいと思うかなー

もちろん、学校ごとに会を作ったり
希望者が多ければ3校以外での合同の会を作ってもいいと思う

まぁ、どういうのが欲しいかなーって気軽に言ってみればよろしい気も

 

イルミン以外の学校でも
イルミンのかるた会に、所属してもいいと思うし
イルミンスール第2かるた会みたいに適当に作ってもいいと思ったり?

 

個人的には一人で会を作って
お前普段一人で練習してんの?的なRPもなかなかおいしい気もします

って事で、今のところは、ヴァイシャリーかるた会作ってみようかと思っています

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月01日 17:49:16 ≫

51

なるほど。一人かるた部ってのも確かによさそうだね。

 

他にも既にかるた会がある学校で、元祖とか本家とか正当かるた会を

立ち上げたりするのも面白そうだね。

 

とりあえず、「パラ実火留田会」とでも名乗ってやってみるかな。


 

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月19日 22:33:51 ≫

34

お疲れ様でした。

 

タシガンかるた会メンバーとして、優勝できた事を嬉しく思います。

頂いたアイテムは大切に使わせて(?)頂きますね。

ただまあ、イベントとしては発狂した方がおいしかったですよね。

地味な戦法ですみませぬ。

代筆されたマスター様も予定外の慣れないだったと思います。

内容も判定も難しいと言いますか、ややこしかったでしょうし。

無事完成にありがとうとお疲れ様を。