天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】」 への投稿 (全 113件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2013年03月01日 11:31:42 ≫

55

>マイナさん
ありがとう <歌、心が~
うん、頂きます <~作ったおにぎり~お茶

 

うるさくしてすみません(周囲へ頭下げ

 

>ハイコドさん
(あるある)

 

‥‥(なんとなく和む

ソラン・ジーバルス

ソラン・ジーバルス

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2013年03月05日 07:12:13 ≫

25

>ペルディータ

ん?大丈夫だよ~

あ、お茶ありがとうね~(尻尾をゆっくり振る

>コニワ

じっ・・・(しっぽぱったぱった

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2013年03月05日 07:16:22 ≫

66

>ペルディータさん

いえ、もうすぐ行こうと思うので大丈夫ですよ

ふふ、今度はもう少し落ち着いた時に来ますね

 

>コニワさん

なんだかんだで時間が経ったらあと2週間もしない内にソラン出産イベント(?)の範囲内に入っていたためこの場をどうすりゃいいのか滝汗中

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2013年03月06日 02:27:52 ≫

33

>ソランさん

 

元気なお子さん方の誕生、心待ちですね。間もなくか~

(しっぽぱたぱたに応えたいが、しっぽはないので手を耳のようにして頭の上で)(ぴこぴこ

 

(ソランさんのお腹見つつ)
はじめまして。未だ見ぬ貴方
こんな状況で言うのはなんだけど、外は怖くないよ。
たまに、まぁ、あれなこともあるけど、概ね良い所だよ。
君等が選び来る世界なのだから。

 

>ハイコドさん

 

長らく沙汰もせず、失礼いたしました。

最初聞いたときは随分先のような気がしていましたが、もう間もなくお父さんなのですね~

新しい家族と会えるのを、みんなで楽しみにしてます。
 (この度はご心配をかけ、また気忙しい年度末にお騒がせ誠に申し訳ありません。
  先ずはご予定(特に半年前からの長期の)、ご自身の生活最優先で最優先でっ

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2013年03月06日 09:29:49 ≫

63

>コニワさん

うるさいなんてとんでもないです、大丈夫ですよ~。

何から何まで、ありがとうございます。

 

>皆さん

(お茶をお注ぎしながら)

いずれこのお店も、赤ちゃんの声で賑やかになってほしいと思っています。

出産も育児も大変だと思いますけど、思い通りにいかないことがあっても、焦らずにいきましょうね。

 

皆さんの行く手に、幸運がありますように・・・♪

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2013年03月07日 01:32:59 ≫

54

>マイナさん

いいえ、私は(首ふりふり

こちらこそ、お心遣い深く感謝いたします(頭下げ

 

 

>配られているお茶

頂きますね~

あたたかなお茶は一息つけるよねぇ・・・

 

なかなか時間や都合がつかなくて寄れなくなること多く申し訳ない。

それぞれがより良き時間を過ごせるといいよね。

 

 

 

 

 

ミーナ・リンドバーグ

ミーナ・リンドバーグ

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2013年03月10日 16:02:55 ≫

41

お言葉に甘えてあったかいお茶を一杯くださいな

 

pl:マイナ様心遣い感謝します。

「「ふざけないでください!」は言いすぎですよ。 」か、それはすみませんでした。

ただ、言い過ぎかどうかは普通第三者が判断しますよ?

第一、あなたはこっちの言論を封鎖したことはやりすぎじゃなかったのですか?

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2013年03月11日 07:50:46 ≫

42

ミーナさん、どうぞ、お茶です♪

 

皆さんにはいろいろとご迷惑やご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

ジュンコさんのことですが、昨日メールでお話してみて、当分休養していただいたほうがいいと感じました。

今のジュンコさんは差別と戦うことしか考えられないようです。

 

ゐる民を閉めたほうがいいのかどうかについても考えてみたのですが、これはジュンコさんの休養とは別に考えたほうがよさそうです。

お客様が来てくださるならおもてなしする、という方向で続けていきたいと思います。

 

そんなわけで、いろいろお気遣いありがとうございました。

あたしには何もできませんが、何年でも待ってみます。

よろしければこれからもよろしくお願いします。

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2013年03月12日 00:51:53 ≫

32

ん~、ひと段落ってことかな?
先ずはマイナさん、おつかれさまー

 

今回の件、相手が誰であるかこれまで分からないままでした。
名前を伏せ続けた方の負担を想像するととても心苦しいです。
心のモヤは残ったままだろうけど、今は傷を深くするばかりなのかも。

最優先で自身を癒して過ごせればなと。

 

以降参加者が活動するうえで気をつけるとよさそうなこと、こんなとこ?
・体調がいつもと違う、不安定な時は無理厳禁、休養最優先
・オンラインの出来事は思う以上にオフラインに影響を与えます。ほどほどに。


ゐる民に関しては、今後も応援しています。

このお店が開いているとほっとするので、続くの嬉しいです。

マイナさんの居場所を保ち続けてくれる姿には脱帽・感謝・敬意です。

 

・・・うーん、ちょっと一休みしていいかな?(しばし離席します

ソラン・ジーバルス

ソラン・ジーバルス

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2013年03月12日 22:58:03 ≫

43

>コニワ

うん、早くこの子達に会いたい

どんな子だろうな、早く私達をうんと困らせて欲しいよ。

まずは元気な産声をあげて・・・

ふふ、かわいいかわいい(耳をピコピコと動かす

 

>ペルディータ

また少し先になるけどこの子達も一緒にこのお店にいつか来るよ

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2013年03月12日 23:09:58 ≫

15

>コニワさん

本当に時間というものは早いものです

だからこそ一人一人がするべきことをしていく

すぐに会えますよ、落ち着いた頃にうちのお店に来てください

 

>色々

今回あったことは僕らにはわからない

だから言えることもない。

ただ当事者の方で納得の行く答えが見つかることを祈るだけ

 

 

さて、そろそろ僕らも帰らないとかな?

ごちそうさまでした、また次に来る時まで

 

ソラン「それじゃあ、またね!ごちそうさまでしたー!」

 

(代金を払い、仲睦まじく肩を寄せあって店から出る)

【ハイコド、ソラン 退店】

霧島 春美

霧島 春美

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2013年03月13日 01:53:24 ≫

53

ガララ)ディオー、ここに、お邪魔してるのー?

あ、マイナさんこんばんは、閉店時間みたいね?
ディオがここにいる筈… って、また寝ちゃってたみたいね、このコ
うわ、なに、ごはんつぶいっぱいつけてんの? このコはもー

あ、マイナさん、そしてみなさん、お騒がせしちゃって、ごめんなさいね
ディオ、寝てるみたいなんで、このまま、私、背負って帰ります
また、遊んであげて下さいねー(寝ているディオの手をもち、バイバイさせつつ

あ、マイナさん、お勘定。いつもどうもありがとう。じゃ、また(ウィンクして退店

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 10日目 【小さい秋見つけた】

≪ 2013年03月13日 08:58:43 ≫

56

皆さん、ありがとうございます。

またいらしてくださいね。

 

ソランさん、頑張って元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪

ハイコドさんもパパとして頑張ってください~。

赤ちゃんにお会いできるのを楽しみにしています。

 

あ、春美さん、こんにちは♪

ディオさん寝ちゃってたんですね・・・

すみません、よろしくお願いします~。

またいらしてくださいね。

 

(出口まで見送り、頭を下げる)