天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【祓魔師のカリキュラム】一人前のエクソシストを目指す授業 6」
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月09日 10:30:02 ≫

35

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

天城 一輝

天城 一輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月30日 17:33:03 ≫

43

 (PLより)

 按条マスター、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

 なぜかケルピーが一体だと勘違いしていたので、読みが外れた感じになりましたが、三人が活躍していたので嬉しかったです。

 次回も、この調子で頑張ります。それでは失礼します。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月30日 20:13:31 ≫

52

※以下、PL

ご参加の皆様、按条GMお疲れ様でした。
今回はオリジナル術のサポートもできて、本当に嬉しいです。
【アークソウル】の効果も「黄色」が付加されて嬉しく思います。
他の色も早く識別できるよう頑張らねば…

それはそれとして、料理の描写は本当にありがとうございました。
ブラッドソーセージまでは考えてましたが、炊き込みご飯は弥十郎らしいですね。
久しぶりに、料理仲間と料理ができて嬉しく思います。

本当に素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月30日 23:24:06 ≫

53

お疲れ様でした。

LCの方の装備ミスがあり、予定通りの行動が出来なくて残念でした。

個人的には、普通のスキルの効果がどの程度あるのか(ないのか)確認できたのと、質問に答えて下さったので、その点は十分だったかなと思います。

あと、毎回料理の部分にはかなり丁寧な描写がされていますよね。

佐々木さんの料理には色々期待していますので、また食べられる機会があると嬉しいです。

 

ところで、個別が2個ついていたのですが、ミスでしょうか?

2つ目のは自分宛てではないように思うのですが…(称号付いていなかったし)

このシリーズはソロには厳しいので、ちょっと今後について考えた方がいいのかなと、改めて感じましたね。