天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「埋没遺跡のキメラ研究所」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
シャノン・エルクストン

シャノン・エルクストン

Re:あいさつ

≪ 2012年09月14日 02:07:32 ≫

11

イルミンスールのシャノンです。

今回は研究員かボス方面で動いていると思います

よろしくお願いします。

メルキアデス・ベルティ

メルキアデス・ベルティ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月14日 01:59:04 ≫

26

なーっはっはっはっは♪

俺様はシャンバラ教導団のメルキアデス・ベルティ様だぜぇ!

 

えっと

 

なんか挨拶板に怖そうな人が居るからそっちの足止めに行くぜ!

 

一緒になったら宜しくなー♪

 

 

PLより

もとより生きて帰れるなんて(ごほごほっ

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:あいさつ

≪ 2012年09月14日 01:25:54 ≫

62

イ、イルミンスールのリース・エンデルフィアです。

 

じ、実験体にされてる子を助けに行こうとしてると思います。

よ、よろしくお願いします!

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2012年09月13日 22:17:11 ≫

45

教導団のティーです。

 

どさくさに逃げそうな人を追っかけるのと迷ってましたけど

データ共々、誰か押さえてくれることに期待して、番犬役やってますね。

子どもたちに手を出す人が居たら、タイホです…。(ぉ

 

よろしくお願いしますね。

玖純 飛都

玖純 飛都

Re:あいさつ

≪ 2012年09月13日 21:34:22 ≫

11

蒼空学園の玖純飛都です。

「科学を弄ぶ者は科学に追い詰められる」ということを

研究者たちには少しばかり味わってもらおうと思います。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2012年09月13日 02:09:57 ≫

14

天御柱の桐ヶ谷だ。

 

ヤバい襲撃者の対応は数人向かいそうだし、

こちらは首謀者確保の方に協力させてもらう。

 

※PL発言

ボスっぽいキメラの子と戦うアクションを予定です。

柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2012年09月13日 01:15:29 ≫

41

天学の落ちる柊だ。

どうやらキメラよりヤバそうな化け物が現れたみてぇだし、そっちの迎撃にあたらせて貰うんでよろしく頼むぜ。

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2012年09月12日 22:58:25 ≫

14

天学の柊だ。

親玉を捕まえようかと思ったが、何やら子供達を狙う怪物も現れたみたいだしどうしたものか・・・。
とりあえずもし一緒になったら宜しく頼む。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年09月12日 20:46:46 ≫

33

―WARNING―

キメラにされた子供達の負の感情を嗅ぎつけて怪物がやってきます

どうやら狙いはキメラ達のようです

キメラ分解とかいう都合の良いモノがみつかっても

キメラ自体が喰われてしまっては分解もできません

 

契約者達は「子供達」を救えるのでしょうか?

 

(PL:はいこんばんわ、エッツェルPLです

子供達救出の一縷の望みすら絶たんと異形の怪物がアクションをしかけます(酷)

皆さん、後味の悪い結末になったら すいません フヒヒw)

 

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:あいさつ

≪ 2012年09月12日 05:13:22 ≫

31

皆様おはようございます、蒼空学園のジュンコ・シラーと申します。


私とマリアは、子供達の救助を行なおうと思っていますわ。ご一緒する事になりましたら、皆様のお力になれるようにがんばりますので、どうぞよろしくお願い致します。

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2012年09月12日 00:51:13 ≫

36

はいはーい、天学の月谷でございます


…まだ固まったわけではないですが、予定通りであれば化物は化物らしく化物の相手でもしてこよーかな、と



…リンゴとミカンのミックスジュースは作れても、それぞれのジュースに戻せる術は俺の知る限りは無い
そんな都合のいいもの、あるといんですけどねー

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年09月11日 22:14:30 ≫

15

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

人数としては今のところ、分離機と研究所を押さえる方が多いのかな。

子供達の救助にあたろうとおもいます。

 

よろしくお願いします。

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2012年09月11日 20:52:53 ≫

21

皆様こんにちは

蒼空学園の十文字宵一と申します


自分はバウンティハンターとして

親玉を捕えようかと思っております

親玉を逃がしてしまったら、元も子もないですし

共闘される方は、どうかよろしくお願いいたします

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年09月11日 08:46:17 ≫

43

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は子供達の救出に向かいます。
よろしくですよ。

猪川 勇平

猪川 勇平

Re:あいさつ

≪ 2012年09月10日 23:40:09 ≫

21

蒼空学園の猪川勇平だ

一人でも逃がすとまた繰り返すだろうしな。

研究員を捕縛するつもりだ。


 

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月10日 22:54:40 ≫

64

天学講師のイーリャです。よろしく。

 

分離機の解析に呼ばれてきたわ。

何とか動かして、子供たちを助けなきゃね……

日向 茜

日向 茜

Re:あいさつ

≪ 2012年09月10日 20:30:06 ≫

33


傭兵の茜です。

 

さすがにコレは人道的に、道徳的に考えても許し難いので依頼受けてても平然と蹴って潰さざるを得ないわ…

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年09月10日 11:34:39 ≫

41

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

研究所の素性調査と首謀者の特定・身柄確保のために行動します。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2012年09月10日 10:39:45 ≫

56

大熊上等兵であります。
キメラ分離機の確保のために、研究所の迅速な制圧に貢献したいと思います。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年09月10日 10:30:02 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。