天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月04日 04:25:24 ≫

24

皆様のおかげで子供達は全て助け出されて、女の子も命に別状が無いようですので、ほっとしていますわ。でも、私は今回の事で命に対する責任について考えなければいけないと思いましたの。そうでなければ研究員と同じになってしまうと思いましたので・・・。


【PL】
RED様、参加された皆様おつかれさまでした。皆様の行動とそれぞれの想いが、ジュンコとマリアの、命を看る者としての思いが伝わってくる素敵なリアクションでした。
RED様、本当にありがとうございました。


イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月30日 07:29:04 ≫

44

おつかれさまでした。

なんというか…どこも研究機関は大変なのね…同情はできないけど、妙な親近感が湧いちゃうわ(汗)


REDマスター、どうもありがとうございました。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月29日 10:10:56 ≫

11

お疲れ様であります。

テンポよく進んで面白かったです。
アクションの扱いづらかった部分をよそに回していただけたようで感謝です。
又の機会がありましたら宜しくお願いします。

蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月10日 10:30:02 ≫

42

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。