天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「仲秋の一日~美景の出で湯、大地の楽曲~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年09月10日 10:30:03 ≫

61

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月10日 14:07:39 ≫

56

百合園のレキだよ。

ボクは露天風呂でまったりしながら音楽祭を見るよ。
特に誘う予定のNPCさんは居ないけど、アレナさんを見かけたら声をかけるかも。同じ百合園だしね。
楽しく過ごせるといいな。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月10日 22:51:31 ≫

41

百合園のシリウスだ。よろしくな!

ゆっくり温泉といきてぇとこだけど、なーんかゼスタがくせぇんだよなぁ。

アレナがまた妙におびえてるし…尾けるか(ぇ)

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2012年09月11日 08:55:25 ≫

36

あたしゃパラ実の弁天屋と言うけちな女さ、よろしくな。
会場ボランティアで飯をつくろうか、歌うか悩ましいね。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月11日 21:33:33 ≫

12

ろくりんくんヨ、ヨロシクネ~
たまには温泉で一休みも悪くないワネ~

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年09月11日 23:01:14 ≫

46

『パラ実軽音部』の騎沙良詩穂です。

 

部員か部員希望の方がいれば音楽祭参加予定。

いなければ、蓮田レンきゅんにお礼参り…。(ぼそっ)

マーガレット・アップルリング

マーガレット・アップルリング

Re:あいさつ

≪ 2012年09月11日 23:51:50 ≫

22

はぁいv イルミンのマーガレットだよん。

 

あたし達はね、温泉宿で仲居さんのアルバイトする予定なんだ。

お客様2名様、3階の百合の間……じゃなくて、2階だったかな? あれ??

右が椿で左が……あぁもう! とにかく、ごあんなーい!!

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月13日 01:14:48 ≫

26

イルミンスールの蓮見です。

温泉に音楽祭……どちらも素敵なプランですごく迷ったのですが、

色々考えた結果、音楽祭の方に参加することにしました。
ご一緒される方はよろしくお願いします。

風馬 弾

風馬 弾

Re:あいさつ

≪ 2012年09月13日 23:49:47 ≫

54

風馬といいます。

お祭りの〆と言えば花火。
ムードをかきたてるのも花火。
…というわけで、花火を打ち上げてもらう方法はないかなーと色々考えてます。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2012年09月14日 01:30:01 ≫

23

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

ハーフフェアリーの村でパーティするですよ~。

みんな、よろしくなんです(にこにこ)