天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「サンサーラ ~輪廻の記憶~ #1『書を護る者 前編』」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年09月11日 10:30:13 ≫

45

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2012年09月11日 21:54:34 ≫

26

皆様こんにちは。

蒼空学園の十文字宵一と申します。

どうかよろしくお願いいたします。

 

今回は前世が関係しているという難しい内容ですね
前世の行動及び対人関係が、現世の問題に関係するという事と考えると、

なるべく前世で穏便な交友関係を築きたいものですよ

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2012年09月12日 23:51:07 ≫

34

空大の白砂だ。

前世があったとしても今とそっくり同じとは限らない、とは思っていたが、その……

まあ、なんだ。ククラの少女だっただなんて。大っぴらには言えんな、これは。

周防 春太

周防 春太

Re:あいさつ

≪ 2012年09月13日 11:24:51 ≫

25

蒼空学園の周防春太です。

前世に目覚めたのではりつけておきます!

1シャクハツィエル
2男
320
4ヤマプラー・ディヴァ―ナ
5僕
6丁寧口調「です」「ます」
7銀髪の美青年。縦笛の名手。
8好色(男女問わず。他のPCさん絡んでやってください!)

酷い前世アクションをかけたいけど、相手が……という方、お待ちしております!

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月13日 21:32:47 ≫

12

蒼空学園のリネンよ。

 

・・・えぇ・・・まぁ・・・あまり思い切って話題にもしにくい話よね・・・私も・・・(ぽそぽそ

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2012年09月14日 23:46:13 ≫

63

蒼空の安芸宮です…。

状況不明なのは…色々と難しいですね。

では、短い間ですけどもよろしくお願いします。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2012年09月15日 03:31:51 ≫

52

天御柱の桐ヶ谷だ。

 

ギリギリの表明ですまないが真相を聞きだすため

謎の男を追わせて貰う。

一緒になったらよろしく頼む。

 

※PL発言

あれやこれやと色々思いついてしまったので前世アクションの内容は

2回目のこと考えずいろいろ盛ってみました(汗)

(そもそも通るのかこれ?ってのも・・・)

 

なので1回目の結果をみて以降の方針考えるという行き当たりばったり的に

楽しもうと思ってます(笑)