天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月11日 10:30:13 ≫

52

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

皆川 章一

皆川 章一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月12日 19:15:46 ≫

53

イベント会場でのコンサートに出てみようと思うんだが、誰かバンドを組まないか?

ちなみに、俺はエレキギターなら弾ける。

皆川 章一

皆川 章一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月14日 21:55:29 ≫

14

どうやら、誰もいないみたいだな。

残念だが、募集を打ち切らせてもらう。

何か、別のアプローチを考えてみるか。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月02日 21:11:46 ≫

66

【PL】

PL発言のみで失礼します。
虎@雪MS様&皆様お疲れ様でした。

個別コメントの件は、自分に他の方やMS様への配慮が足りなかったのがいけなかったと思いますし、
自分の方はそのような事は一切感じていませんので、そのように思わないでいただけると嬉しいです。

嬉しかったと思っていただけていたのなら、幾分か心が救われます。
重ねてのご好意、本当にありがとうございます。

アンネリーゼ・イェーガーをポミエラちゃんに会わせてもらえてとても嬉しかったです。
シナリオ参加の方はまだ、こちらのキャラクターを動かす気にはなれないので、
別のキャラクターでお世話にならせていただければと思います。

それではこの辺りで、ありがとございました。

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月03日 11:50:55 ≫

12

お疲れ様でしたぁ。

祭りは、ちょっとした騒ぎはありましたが、無事に成功してよかったです。

早見さん達だけじゃなく、他の人達もそれぞれ一歩進んだ人もいたようで、裏方として満足しています。


にしても、まさかマスコットキャラ案が通るとは…。

一応細かい案はあったりします。両方共に黄色いリボン着用とか。

クルちゃんは首輪代わりにリボン巻いてる感じです。

幸福の黄色いハンカチならぬリボンってことで。
ヴィちゃんはの服はセーラーです。カラーは緑。

今回街の人達の強さを感じたもので。

セーラー→強い→ほうれん草→緑……よく分からないイメージですみません。

余裕があればイベカを作ろうかなと思っています。だ、ダメでしょうか?

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月03日 21:14:41 ≫

65

マスター&参加者の皆様お疲れ様でした。


ふぅ・・・
すっきりしました~
泣いて馬謖を切る、いつかはやりたいネタだったですよ。
アレンジも加えて頂きありがとうございました!

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月03日 21:35:36 ≫

26

おつかれさまでした。

 

騨くんもあゆむちゃんも元気そうで何よりだわ。

まだ・・・これからも大変な事はあると思うけど、二人ならきっと大丈夫よね。

 

虎@雪マスターも、最後までありがとうございました。

称号、大切にさせていただきます。

想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月19日 01:50:15 ≫

32

はぁぁぁ~……恥ずかしかったぁ……。

でもポミエラがとても一生懸命に頑張ってる姿を間近に見られて、それにポミエラが頑張ってデザインした服も着られて、本当に本当に嬉しかった!

これからも頑張ってねポミエラ!

 

以下PLより

虎@雪マスター、参加された皆さん、お疲れさまでした。

とても楽しいお祭りでした。

夢悠も女装バレでポミエラに驚いて貰えて嬉しかったです。

各ページのタイトルにある記号がどんどん変わっていったのが可愛らしく面白かったです。