天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「襲撃の『脱走スライム』」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年09月14日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2012年09月14日 23:15:51 ≫

65

パラ実の国頭だ。

事情はよくわからんが、村が危険な状態だってのは分かった。

 

とりあえず、スライム処理で動く予定だ。

 

あと、村の広さがどの程度か分からんから、手分けしてスライムを処理するなら

村の○側(東西南北)でスライムを処理するとか 区分を決めといたほうがいいかもしれないな。

 

バラバラに動くと効率が悪いってんなら

教導の士官か士官候補生が仕切ってくれるなら、それに従ってもいいぜ。

良い案があるようなら、提示してくれ。

 

 


 

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月16日 11:20:54 ≫

53

百合園の宇都宮です。

 

基本的にはスライム駆除なんだけど

水や火以外の属性にはどんな反応を示すのかちょっと試してみようと思います。

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:あいさつ

≪ 2012年09月18日 02:05:34 ≫

55

イ、イルミンスールのリース・エンデルフィアです。

 

えと、考古学者さんのお家からスライムさんを盗もうとした犯人さんをつ、突き止めようとしてると思います。

よ、よろしくお願いします。