天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「魔列車を襲う鉄道強盗」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年09月16日 10:30:02 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:あいさつ

≪ 2012年09月16日 15:07:34 ≫

33

教導団の愛玩動物・黒乃です。

パラミタ鱒の買出しに列車に乗り合わせていたという形から入りたいと思います。

ご一緒する皆さん、よろしくです。

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:あいさつ

≪ 2012年09月18日 22:13:50 ≫

51

やっほー、緋王輝夜よ 宜しく~。

なんか緊急の依頼があったから、速攻で駆けつけるよ!

 

役に立つかどうかわかんないけどね。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年09月19日 19:46:55 ≫

43

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

列車の強盗団を捕まえても、残党がいたら同じことの繰り返しになっちゃうよね。

アジトのほうに雑魚掃除に行ってきます☆

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2012年09月19日 21:27:55 ≫

12

蒼空学園の御神楽です。よろしくお願いします。

列車が強盗に襲われたとの救助要請があったので、現場に急行します。

ラグエル・クローリク

ラグエル・クローリク

Re:あいさつ

≪ 2012年09月20日 01:15:21 ≫

32

イルミンのラグエルだよ~。

 

ラグエルね、リースと一緒に列車に乗ってお出かけ中だったんだけどね、

鉄砲とか剣とか持ったおじちゃん達がわーって列車の中に入ってきたの。

ラグエルも鉄砲持って「手を上げろー」ってやってみたいなぁ……。