天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月16日 10:30:02 ≫

46

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月02日 09:56:45 ≫

56

祖谷十才GM、執筆活動お疲れ様でした。

これが初仕事だったんですか(≧0≦)b

 

パラミタ鱒のエピソードは後日でw

GMも楽しめたご様子、アクションを出した甲斐がありました。

次回作も楽しみにしてます。

ひとつ、長いお付き合いが出来るといいですね。

ラグエル・クローリク

ラグエル・クローリク

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月02日 23:12:10 ≫

64

パラミタの電車っておもしろいねー。ラグエル、すっごく楽しかったよ!

いつかパパとママに会えたら一緒に乗りたいなぁ……。

 

【PL】:
祖谷十才マスターさん、参加者の皆さんお疲れ様でした。

 

面白く見てもらえて良かったです。

私のキャラは全員特に細かい設定とか決めてないので、マスターさんが感じたように書いてもらって大丈夫です。アクションで書き難いところがあったらごめんなさい。

 

どういう風に見えたか? って話だったら、ずっと悪者さんゴッコだと思い込んでいるところが無邪気に見えて可愛いなって思いました。

 

それでは、リースとラグエルを書いてくださってありがとうございました。