天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「幻夢の都(第1回/全2回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年09月16日 10:30:03 ≫

21

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月17日 08:04:49 ≫

14

蒼空学園のリネンよ、よろしく。

 

ガウルに直接会うのは初めてね・・・今回は一緒に黄金の都に挑ませてもらうつもりよ。

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2012年09月17日 19:05:22 ≫

31

イルミンの茅野菫よ。

リーズとはけっこういっしょにいろいろしたけど、ガウルとはたしか初めてよ。

まあ、いっしょに『おじさん』とがんばるつもりよ。

よろしくね

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年09月17日 23:41:06 ≫

15

薔薇学の清泉ですぅ。

僕はガウルさんの依頼を受けて来たんで、一緒に行くことになるかな。
行動を共にするかは別として。
そんな感じでよろしくお願いしますね。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年09月18日 21:54:33 ≫

21

―WARNING―

黄金の都に引き寄せられるようにやってきた

現在は都内をウロウロしてるようだが、特に周囲に危害を加えていない様子

 

何かを探してるようだ

 

(PL:邪竜アスターを探してます)

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2012年09月19日 01:31:19 ≫

23

アキュート・クリッパーだ。

よろしく頼む。

 

ガウルの旦那と一緒に居ると思うぜ。

ブラック ゴースト

ブラック ゴースト

Re:あいさつ

≪ 2012年09月19日 18:01:09 ≫

61

私はブラック・ゴースト

永倉八重と契約を結んだ機晶姫だ。

 

邪竜アスターの討伐に向かう契約者達にこの通信が届いている事を願う。

 

私のパートナーである八重が、邪竜の生み出す幻に捕らわれてしまっている。

契約者達よ注意して欲しい、今の八重には君達があk・・・・(通信が切れたらしい)

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2012年09月19日 20:48:11 ≫

65

蒼空学園所属の御神楽舞花です、宜しくお願いします。

私も、依頼を受けて〈黄金の都〉に乗り込む予定です。

リーズ・クオルヴェル

リーズ・クオルヴェル

Re:あいさつ

≪ 2012年09月19日 21:37:25 ≫

14

リーズ・クオルヴェルよ!

あの人の依頼だもの、見逃さないわ!
唯斗も連れて行くわよ!

 

皆、よろしくね!

ヒデオ・レニキス

ヒデオ・レニキス

Re:あいさつ

≪ 2012年09月20日 10:23:49 ≫

63

〆切約10分前…
蒼空学園のヒデオ・レニキスといいます。

Wアク上等な内容なんで出られるか分からないが…これが俺達のしたいことだ!(ぉ

 

ご一緒した時はどうぞよろしくです。