波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月19日 22:18:45 ≫

63

お疲れ様でした。

昶が気になっていたことを聞けて満足です。

ガウルから聞いた話で、よりファランに対する想いが強くなったようです。

理想であり、追い越す目標…と勝手に決めちゃったみたいです。

きっとまた何年後かに狼の試練を受け、今の自分がどのくらいなのか見定めに行く事でしょう。

あ、「俺を超えるなんて100年早い!」と追い返してくださっても結構ですので。

それにはまず、ここから脱出しなければなりませんが。

町の人を正気に戻しても帰る術がなければどうにもありませんしね。

後編では、無事に戻れるよう尽力いたします。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月17日 22:15:55 ≫

21

おつかれさま…じゃないわね。

私たちも、ガウルも、ここからが本番ね…!

[以下、PL発言]

夜光ヤナギマスター、おつかれさまでした。

色々あって鈍った頭で書いてたせいか、色々と読み違えててぎゃーっす(汗)

(なんで都までダンジョン探索がけっこうあるものと思ってたんだろう…)

一番やりたかったガウル×ペガサスはやらせてもらえたので、それだけでももう満足です。

どうもありがとうございました!

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月17日 22:06:50 ≫

55

PL:

MS様・参加者の皆さま、お疲れさまでした。

PCの見る幻が、それぞれの過去・心情・欲望等と向き合わせ、より深い部分を見せてくれる。

そういう意味で見ごたえのあるリアクションだったと思います。

帰って飲む事しか考えて無いアキュートは何も見て無いようですが…。

次回、またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月16日 10:30:03 ≫

52

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。