天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「SPB2022シーズン 二年目の実りの秋」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年09月17日 10:30:02 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月17日 22:10:55 ≫

54

ろくりんくんヨ、ヨロシクネ~

新しい理事のラインキルドさん、どんな人かは興味あるワネ~


南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2012年09月17日 23:25:50 ≫

22

薔薇の学舎、南臣。
レンタル移籍制度を利用して、俺様がどこまで通用するか試してみたい。
今回はヒラニプラのマウンドを踏ませてもらう!


弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2012年09月18日 20:07:31 ≫

21

あたしゃパラ実の弁天屋と言うけちな女さよろしくな。

(前回アクションで)ツァンダ・ワイヴァーンズへの所属希望をだしていたので、
まずはツァンダ・ワイヴァーンズでレギュラーをつかめるよう頑張るつもりだぜ。


カリギュラ・ネベンテス

カリギュラ・ネベンテス

Re:あいさつ

≪ 2012年09月19日 07:37:04 ≫

33

蒼空ワルキューレ投手のカリギュラや
ボクはそのまんま自分のチームで参加させてもらうわ

おおー、馬場ちゃんとまた戦えそな予感…
やっぱ、あの三振はまぐれやったんやななんて言われんよに一球入魂や!!

っちゅうわけで、ボクも春美と気合い入れていくわな
みなよろしゅう頼むな、ほな球場で!!

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月19日 07:42:08 ≫

42

百合園のレキだよ。
ボクは所属変更なしでシーズン最後までやるつもり。
まだ移籍してやっていけるだけの実力はないからね。

よろしくなんだよ。

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月19日 13:11:39 ≫

21

ツァンダワイヴァーンズ捕手のあゆみよ☆
今回も正々堂々クリア・エーテル!!

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2012年09月19日 17:44:31 ≫

36

教導団の葛城です

 

以前のアクションでワルキューレに入団希望出してるので

投手として登板できればいいなと思ってます。

蚕 サナギ

蚕 サナギ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月19日 23:31:20 ≫

64

まいどー、おいどー!!
葦原ホーネッツのキャッチャ、サナギや
わしは、自分のチームでやらしてもらうよって
みなあんじょー頼むでー

雷霆 リナリエッタ

雷霆 リナリエッタ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月19日 23:53:49 ≫

63

ごきげんよう。百合園女学院のリナリエッタよぉ

どうなるか分からないけど

イルミンスール・ネイチャーボーイズで出来たら捕手やってるわぁ

LCベファは投手で

よろしくねぇ


四条 輪廻

四条 輪廻

Re:あいさつ

≪ 2012年09月20日 21:01:31 ≫

34


ごきげんよう四条です。

 

ちょっとヒラニプラ行ってくる