天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「逆襲のカノン」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年09月18日 10:30:03 ≫

36

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2012年09月19日 10:55:09 ≫

12


パラ実の国頭だ。

潜水艦で海底の施設についたらあれよあれよと

よくわからないうちによくわからないことになっちまった。

 

なにをどうすればいいのかわからないが、えんがあったらよろそしく

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2012年09月20日 03:27:04 ≫

44

フハハハ!悪の秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクター・ハデスだ!


強化人間の改造実験とは素晴らしい!

ここは、海京アンダーグラウンドの研究者諸君に協力し、

共に世界征服のための改造人間の研究をおこなうとしよう!


よろしく頼む!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2012年09月20日 23:22:51 ≫

52

薔薇学のささきです。

よろしくお願いいたします

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:あいさつ

≪ 2012年09月21日 20:49:12 ≫

66

うー・・ん

気が付いたら、拘束されて牢屋にぶちこまれてるし・・(汗

油断してたとは言え、あたしとしたことが情けない。

 

なんとか隙を見つけて逃げ出さないとね、こんな変なトコに長居してる暇はないっての。

 

(PL:捕まってますw)

茅野 茉莉

茅野 茉莉

Re:あいさつ

≪ 2012年09月21日 21:26:55 ≫

41

天学の魔女、茅野茉莉よ。

あたしは…あたしはー

何しようかしらね?

まあ、一緒になったらよろしくね

イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:あいさつ

≪ 2012年09月21日 21:52:29 ≫

56

い、いかのおすし…。←

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2012年09月21日 23:41:31 ≫

65

パラ実の天貴よ。

今回は攫われた子たちの救出をしようと思っているわ。
邪魔が入らないことを祈っているわね。

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2012年09月22日 03:31:47 ≫

45

どーも、天学の月谷です


…ついてない。まったくもってついてない
捕まって拘束されて珍妙な場所に放り込まれるわ、飯は少ないわ不味いわ…
挙句、なんだかとってもやかましいったらありゃしないし

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年09月22日 07:17:12 ≫

46

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いしますね~。

 

さて……今更、ながら。何をやってても……場違い、と言いますか……"らしくない"感が、自分なりにしてて

どうしたものかなぁ~?とか、思っているんですよね~(汗)まぁ、何もしないつもりも無いので……何かしますけれど。
(PL:タイムリミットは……あと約3時間、ですかorz)