天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月18日 10:30:03 ≫

61

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月06日 12:44:24 ≫

35

※以下、PL

ご参加の皆様、いたちGMお疲れ様でした。
いたちGMのガイドには初参加で右も左も分からない状態でしたが、
ここまではOKなんだというのが分かって、かなり楽しめました。

個人的には冒頭のコリマ部分が好きですね。
いつもは何を考えているか良く分からない感じがしますが、
コリマの怖い一面を垣間見た気がします。
魅力的なキャラでしたので、海人にも絡んでみたかったです。

ほんとに素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月07日 01:34:39 ≫

34

参加した皆さん、そして……いたちマスター、お疲れ様でした。

 

これが……噂の、いたち補正……と呼ばれるモノ、なんでしょうか?

4人で海岸を散歩……死体発見、通報……大雑把には、そんなアクションしかかけてなかった筈が、

動く動く……ビックリするくらい動いてました。お陰様で

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月07日 01:41:06 ≫

13

(あれ?途中で投稿されちゃった?!(汗))

お陰様で、凶と出るか?吉と出るか?判りませんけれど、天学のコリマ校長と面識が出来ました。

 

まぁ……シナリオ趣旨が、海底施設への吶喊なので……と思えば、当たり前の対応……なのかも

知れませんけれど、しっかり拉致られて……隔離ついでに連行されました。

まぁ……無事還って来れたので、結果オーライ?と……いうもの、なんでしょうか?