天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GAのお誘い】カオスフリューネ救済」 への投稿 (全 1件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

【GAのお誘い】カオスフリューネ救済

≪ 2012年09月18日 20:25:12 ≫

51

まぁマスターさんはギャグって言い切っちゃってるし、そう深刻に悩むべきじゃないのかもだけど(汗)

 

カオスフリューネ、倒す以外の方法で何とかできないかしら?

 

割と三騎士とカオスフリューネに戦闘以外のアクションを考えてる人はいると思うし

よければ協力して何かできないかなと思ったんだけど。

 

あ、もちろんフリューネを殴るのが嫌とかってだけじゃなくて(というか都度都度殺し愛してるし)

勝算も一応あるのよ?

 

・VRゲームのシステムの基本骨子に【我が子と!】で使われたプログラムが一部使用されている。

・【我が子と!】のアダムは過去にバグを起こしたが、参加者とのコミュニケーションの中で和解している。

 

それに加えて

 

三騎士とカオスフリューネの人格はフリューネがベースになっている

 

…っていう点。話ができる余地は十分あると思うの。どうかしら?