天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【八岐大蛇の戦巫女】消えた乙女たち(第1話/全3話)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年09月19日 10:30:03 ≫

36

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:あいさつ

≪ 2012年09月20日 00:09:40 ≫

62

葦原明倫館のわたらい すずかと申します。
心配なのもありますので、那由他さんとお話をしに参ろうと思っております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2012年09月20日 21:40:52 ≫

35

教導団の相沢洋だ。辻斬りか・・・明確なテロだな、うむ。

それの調査をしてみようかな

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月22日 10:43:33 ≫

56

イルミンの瓜生だ、
今のところ、ツァンダをうろつくくらいしかプランがないな。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2012年09月22日 12:40:53 ≫

14

イルミンスールのリリなのだ。

 

 

とりあえず調査か……

それにしてもグランツ教の情報が皆無なのだよ。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2012年09月22日 21:16:51 ≫

45

アキュート・クリッパーだ。

よろしく頼む。

失踪事件を調査中だが、まずは地道な聞き込みかねえ?

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年09月22日 22:30:43 ≫

41

教導団の源です。

 

グランツ教に探りを入れるか悩みましたが、とりあえずは依頼優先で辻斬りとやらに当たってみます。

…まぁ辻斬りといっても、被害などが発生してるか確認も出来てないわけですが。

 

とりあえず、よろしくお願いしますね。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2012年09月23日 03:37:06 ≫

46

教導団の琳鳳明ですっ。

ユマさんも出れるかも!?
ってことだから、彼女も誘って那由他さんや他の人たちの苦労話を聞きに行ってくるよ。