天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月19日 10:30:03 ≫

61

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月17日 21:23:19 ≫

23

平和とは、平等とは。そして、世界とは。

そういったものに、人は何を見るのか。
その挑戦、受けて立とう。

予想以上に深いところまで突っ込めたようで今後の展開にわくわくです。
立場の割りにフットワークが軽いですね、カスパール。
マスター様、他の参加者の皆様、ありがとうございました。
ぜひまた次回でもお会いできますように!

七枷 陣

七枷 陣

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月23日 01:08:26 ≫

22

以下PL

桂木MS様、執筆お疲れ様でしたー。

今回はあまり深く突っ込めはしませんでしたが、個別で言って頂けたように

次回以降で大きく動ければいいなぁと思う次第です。

次もご縁がありましたら、よろしくお願いしますっ!

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月25日 23:09:36 ≫

22

遅れ馳せながら……MS様、皆様、お疲れ様でした。

各方面での皆様のご活躍で、始めのうちは繋がりが見えなかった部分も、
点と点が繋がってきましたね。
私の方も、初回は予測などを色々、詰め込んでしまいましたが、
あながち外れではない……かも知れないのかな?という部分と、
「これはこういう事だったのか」という手応えはあったように思います。
次回、どのように行動するかは、ガイドを拝見しないと分かりませんが、
事件解決の為に、お役に立てるよう尽力させて頂きたいと存じます。
どうぞ、よろしくお願い致します。

神崎 優

神崎 優

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月28日 07:23:57 ≫

52

桂木マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

今回の調査は色々と空振りした感じだったな。ただ、何かとてつもない大きなモノが蠢いている。そんな気がする…。

 

桂木マスター様、執筆お疲れ様でした。とても楽しく読ませて頂きました。此方の予想が合っていたり、無かったりと何とも言えない感じでした。個別コメントもありがとうございます。コレはもう次回以降も参加せねば!!てな感じですが、果たして出来るかどうか…

 

また機会がありましたら参加したいと思います。