天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「天に地に、星は瞬く」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年09月21日 10:30:02 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2012年09月21日 23:56:10 ≫

53

大熊上等兵であります。
腕輪の行く末を見届ける所存であります。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年09月22日 11:30:15 ≫

23

薔薇学の清泉ですぅ。

関わった身としては、遺跡での術式を見てみたいですね。
三人の行く末も心配ではあるけど、何かあるっぽいので見届けたいです。
よろしくですよ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月22日 12:34:56 ≫

15

百合園のレキだよ。
ボクはお祭りの手伝いをする予定だよ。
時間があったら遺跡見学もしたいな。
よろしくなんだよ。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2012年09月22日 14:19:31 ≫

56

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。
いろいろ後片付けをしたい思いもあり、
遺跡において最終的な確認や珠の調査をするつもりです。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2012年09月23日 00:33:46 ≫

46

アキュート・クリッパーだ。

街の行く末・3人の今後・遺跡の扱い。

色々気になる事はあるんだが、やる事やんねえと…だな。

よろしく頼む。

 

PL:

お礼参り(違)にウロウロしてると思います。

強面ですが、逃げないでくだされ。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2012年09月23日 01:08:00 ≫

11

教導団の沙鈴です。

資材や機材調達関係の総仕上げになると思います。
通路の修復のヘルプが主軸ンかもしれません。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2012年09月23日 22:52:13 ≫

21

蒼空学園の神崎優です。

 

ディミトリアスやアルケリウスと関わってきたので、遺跡で珠の調査をしたいと考えている。宜しく頼む。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2012年09月27日 23:46:40 ≫

51

…月見うどん! ていていです。(誰

お祭りで遊んでると思うので、よろしくお願いします…うさ。