天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月22日 23:01:49 ≫

21

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ベネティア・ヴィルトコーゲル

ベネティア・ヴィルトコーゲル

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月22日 23:41:28 ≫

26

いつの間にかにアップされていましたので、

執筆お疲れ様でした。

 

わが社の作品を取り上げていただきありがとうございます。

ところで?もう一つ、わが社自慢の研究品『機晶リアクター』ですが・・・?

私たちを抜きで研究開発された模様ですが、これは一体、なんなんでしょう???

 

機晶石の中に含まれるエネルギーをより、効率よく取り出して(生産・蓄電・循環)消費量の削減が目的であったわけですが。リアクター=動力炉(原子炉)あるは反応炉でありまして、2個並列ってことは私たちの研究とは別物ってことでしょうかね?

機晶リアクターが出来たらジェネレーターの開発にとり掛かる訳で。

おそらく従来の発電機では負荷に耐えられないと思うんですけどね。

願わくば、研究が私たちの手から離れていないことを切に願うばかりです。

アウグスト・ロストプーチン

アウグスト・ロストプーチン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月23日 00:39:55 ≫

43

どなたが担当だったかわかりませんが、長曽禰少佐?中佐の御尻を護るアウグストです。

執筆お疲れさんでした~

 

NPCとの関係作るので仲良く、ラブラブになるのは逢瀬を尽くせばなんとかなりますが。

嫌われてるようで憎めない、何となく傍にいるアイツを演じるのは難しいですな~

難しいのですが、コレが面白いわけです。

RPGの醍醐味ですしw

シナリオの王道は他の皆さんにお任せして、脇役だけど何だか目に付くアイツになれるよう次回もがんばりたいと思います。

 

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月23日 22:33:50 ≫

31

みなさん、おつかれさまです。
デートと言えたのかな……
もっと修行を積まないと。

天城 一輝

天城 一輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月24日 10:23:00 ≫

22

 (PLより)

 森水マスター、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

 皆さんの協力で「世界樹の森」が救われ、一部とは言え世界樹達が契約者達に対して友好的になってくれました。この活躍の一員となれた事は俺には嬉しいです。グランドシナリオに参加して良かった、俺達、本当に「世界」を動かしたんだなあ、て。上手く伝えきれません。
 次回も勿論参加します。皆さん、一緒に世界を救いましょう!! それでは失礼します。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月24日 23:38:50 ≫

55

ふぅ、緊張したわ……コリマ学長に第三世代機の運用の話をしにいくつもりだったのに

いきなり開発チームに抜擢されちゃうなんて……。

こうなった以上は期待に応えないわけにはいかないわね。

また一つ草鞋が増えちゃったけど、命の限り頑張るわよ……!

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月25日 22:02:02 ≫

51

おつかれー。

 

どうなるかとハラハラだったけど、割といい形で絡めたかな?

…前途多難つーか、ケツが痛くなるような始まりで、本当に大丈夫か、オレ(汗)

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月25日 23:59:29 ≫

56

イルミンスールのリリなのだ。

 

鳥人型ギフトの奴、リリの予定では究極体に進化するはずだったのに

なぜかデジタマに戻ってしまったのだよ。
まあよい、あの卵が孵化すれば面白いことになるのだ。

楽しみなのだよ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月26日 13:44:29 ≫

25

お疲れ様なんだよ。

ウゲンさんは相変わらず素直じゃなかったけど、ギフトを進化させてくれたみたいだね。

憎まれ口を叩いても、本当はいい人なのかも。

ところで、ミアが言ってた『薔薇的な意味』ってなんだったのかな?

後で教えてもらおうかな。