天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「インベーダー・フロム・XXX(第2回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年09月23日 10:30:02 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月23日 12:18:57 ≫

36

百合園のシリウスだ。よろしくな。

とりあえずグランツ教団がオレを崇めてるっていうから様子見にいってみっか!(ぇ)

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2012年09月23日 13:48:22 ≫

33

天学の閃崎だ

イコンで待機しておくが、俺の出番なしを望む
縁があれば宜しくな

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月25日 01:10:19 ≫

25

天御柱の十七夜だ。

前回みつけた、大文字先生のとこの秘密フロアの調査に行く予定。
同道する人はよろしく。

館下 鈴蘭

館下 鈴蘭

Re:あいさつ

≪ 2012年09月25日 11:00:24 ≫

46

天御柱学院の館下鈴蘭よ。

同好会員として、グランツ教に潜入してきちゃおうかしら。
協力し合える時は出来るようにしたいから、同好の志の人はよろしくね。
注意を引き付けるには……むむむ。

三船 甲斐

三船 甲斐

Re:あいさつ

≪ 2012年09月25日 19:39:01 ≫

65


にっしっし、教導団技術科の三船甲斐だぜー、よっろしくー♪

大文字先生とスーパー系ロボのロマンを熱く、熱く、熱ーく語り合ってこようかと思うw

(拘束班で動きますの意)

尾瀬 皆無

尾瀬 皆無

Re:あいさつ

≪ 2012年09月25日 22:06:17 ≫

65

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(挨拶)


いつもニコニコあなたの後ろに這い寄る淫獣ナイナイだナイ~。

今回もサービスサービスゥ!!

フランチェスカ・ラグーザ

フランチェスカ・ラグーザ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月26日 12:09:48 ≫

62

天学のラグーザですわ。


何やら神の守護者を騙る不届き者が出たという話ですので、
私のイコン【ゾフィエル】に乗って懲らしめにいきたいと思いますわ。

……出撃せずに済むならそれにこしたことはありませんが

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月26日 18:35:27 ≫

52

天学のシフ・リンクスクロウです。

私も有事に備え、イコンで待機しています。

 

また魔法少女とかになるのは気が進まないのですが…

シャドウレイヤー内での戦闘に備えるならば致し方ないですね……

茅野 茉莉

茅野 茉莉

Re:あいさつ

≪ 2012年09月26日 22:16:28 ≫

35

天学の魔女、茅野茉莉よ。

あたしは同好会の顧問を押し付けた手前、大文字先生と同好会のことを話しておこうと思ってるわ。

よろしくね。

高峯 秋

高峯 秋

Re:あいさつ

≪ 2012年09月27日 00:48:21 ≫

12

高峯だよ!

ごめんね手短に秘密フロアの調査班で、謎の武器開発室にいってるよー
武器はロマンだよね!(

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2012年09月27日 01:14:18 ≫

13

天御柱の桐ヶ谷だ。

 

今回は正面からグランツ教の教会にいって

潜入組みのサポートを行わせてもらう予定だ。

 

 

 

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2012年09月27日 04:59:42 ≫

55

蒼空学園のハーティオンだ。
大文字博士の足止めのお手伝いをさせていただこうかと思う…思うのだが…。
…う、う~む…。私に出来るだろうか…?

と、ともかく頑張らせていただく。
皆、宜しく頼む。