天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ぷりかる】メイド奪還戦」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年09月23日 10:30:04 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月23日 12:20:35 ≫

65

百合園のシリウスだ。よろしく。

来た、見た、勝った…じゃ、すみそうにねぇな。

ちょっと背後関係を洗ってみようと考えてるぜ。

四代目 二十面相

四代目 二十面相

Re:あいさつ

≪ 2012年09月23日 18:21:19 ≫

41


四代目 二十面相だ

楊霞くんに絡んでいくのでよろしく

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年09月24日 14:16:51 ≫

63

薔薇学の清泉ですぅ。

前回バイトしてたんで、攫われてみようと思います。
内部で暴れるより、皆を落ち着かせる感じになりそう。
よろしくですよ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年09月25日 21:23:00 ≫

46

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

メイドさんが攫われるので、まずは一度攫われてみます。

シナリオガイドを見るとあからさまな武器は攫われないと思うので、隠せるような器カテゴリーで。

 

外部から奇襲をかける人と、内部から隔離施設を挟み撃ちにしたいと思います。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月26日 00:01:13 ≫

16

百合園のレキだよ。
こっそり兵士を倒していくね。

よろしくなんだよ。

高務 野々

高務 野々

Re:あいさつ

≪ 2012年09月26日 19:12:13 ≫

12

こんにちは、メイドです。

久方ぶりに表立って行動するので手加減を忘れるかもしれません。
ですが仕方ありませんよね。メイドを攫うなど言語道断なのですよ。

よろしくお願いします。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2012年09月26日 22:17:22 ≫

44

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

さらわれたみんなをまもりにいくですよ~。

よろしくです~(ぺこり)

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2012年09月27日 05:23:50 ≫

11

ちゃわ、百合園のミルディです。


っと、今回は前話から続いての参加になります。
というわけで、さらわれた状態からの対応にしようかなと思ってます。

それでは、一緒になる方はよろしくおねがいします。