天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「南門から突入!」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
陽神 光

陽神 光

南門から突入!

≪ 2009年09月08日 05:37:54 ≫

13

南門から突入していく!という方々はこちらの掲示板をお使いください。

千堂 秦

千堂 秦

Re:南門から突入!

≪ 2009年09月08日 08:28:46 ≫

31

さってと・・・・・なんで入口から人が吐き出されとるんか疑問やねんけど。中ってどんな感じなんやろ??北はデッカイホールがあってそこに、ドラゴンがおるんやろ??南はトラップが多いんやろか??それともこっちにもなんかおるんか??

ー中の人ー

情報少し少なすぎへんか??どうやってアクション書けばいいかようわからんわ。

黒霧 悠

黒霧 悠

Re:南門から突入!

≪ 2009年09月08日 15:32:42 ≫

35

傷が無いことから見て直接的な攻撃をする敵はいないだろうな。

 

あと、気になる情報といえば「もう惑わされない」という言葉か。

惑わす……惑わす………幻覚のようなものだろうか?

千堂 秦

千堂 秦

Re:南門から突入!

≪ 2009年09月08日 19:28:20 ≫

31

お!人が来よった、よろしゅうな。


 

白菊 珂慧

白菊 珂慧

Re:南門から突入!

≪ 2009年09月08日 22:30:48 ≫

22

>光

スレ立てとか、まとめとか、いろいろありがと。

すごく、参考になった。

 

いちおう表明だけはしとこうかな。

僕もパートナー連れで南の入口に挑戦予定。

罠の内容は、各々推理するしかないけれど……考えが違ってたら、あっという間に入口吐き出されて終わり、かな。

うん、がんばろ。

笹島 ササジ

笹島 ササジ

Re:南門から突入!

≪ 2009年09月08日 23:45:29 ≫

52

僕も南から入る事にしました。

出会ったらどうぞよろしくお願いします。

 

北のドラゴンに向かう方、協力できずにすみません。

陰ながら応援していますので頑張って下さい。

千堂 秦

千堂 秦

Re:南門から突入!

≪ 2009年09月10日 01:04:30 ≫

15

南口ってもしかして絶対パートナーがいるんか??

ー中の人ー

予算の都合で単独参加やねんけど別にええやんな??


 

白菊 珂慧

白菊 珂慧

Re:南門から突入!

≪ 2009年09月10日 01:12:58 ≫

31

>秦さん
特にいなくても、大丈夫だと思う。
PL:サンプルアクションにマスターさんからアドバイスのようなことが書かれているので、参考になると思います。

千堂 秦

千堂 秦

Re:南門から突入!

≪ 2009年09月10日 01:18:11 ≫

14

>白菊はん?アドバイスおおきに、助かるわ。

中で会ったらよろしゅな!

白菊 珂慧

白菊 珂慧

Re:南門から突入!

≪ 2009年09月10日 01:31:26 ≫

44

呼び捨てで、いいよ?

こちらこそ、よろしく。健闘を祈る。