天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ぷりかる】トラップティーパーティーへの招待状」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年09月24日 10:30:01 ≫

56

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年09月24日 14:38:51 ≫

56

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は片付けを手伝います。

きっと凄い有様になっていると思うから。
よろしくですよ。

ナディム・ガーランド

ナディム・ガーランド

Re:あいさつ

≪ 2012年09月24日 22:02:31 ≫

61

ういッス。イルミンのナディムだ。

 

まぁ、なんつーか、この間の誘拐犯探しじゃソフィアに迷惑かけちまったからな……パーティに参加して名誉挽回しようとしてると思うぜ。それじゃ、そんな感じでよろしく。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年09月26日 00:17:29 ≫

63

百合園のレキだよ。
ボクはパーティーの準備をするね。
うーん、暴れる人が居ること前提にして、高い装飾は控えた方がいいかな?

よろしくなんだよ。

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:あいさつ

≪ 2012年09月27日 22:21:54 ≫

46

いっかす~♪

楽しい楽しいティーティーパーティーなのだ~♪←

 

頑張ってた楽しいティーティーパーティーの準備をするのだ~♪

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2012年09月27日 23:29:09 ≫

43

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

交流会をたのしむですよ~。

みんな、よろしくなんです(にこにこ)

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2012年09月27日 23:38:28 ≫

42

き、教導団のティーです。

 

パーティを楽しんでる感じになると思います。

よろしくお願いしますね。