天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【慟哭】闇組織を討て」
スレッド 「感想など」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
比賀 一

比賀 一

感想など

≪ 2009年09月08日 11:18:58 ≫

66

シナリオへの参加、お疲れ様でした。

400件を超える投稿という大規模な話し合いのおかげで、人質は無事救出、敵組織も無事討ち取ることが出来ました。

またこのようなシナリオで参加できることを楽しみにしております。

ここではリアクションの感想やマスターへのコメントをお書きください。

松平 岩造

松平 岩造

Re:感想など

≪ 2009年09月08日 11:40:09 ≫

63

落ち彼、俺とフェイトが「鬼の○○が相手だ!!!」だと言う発言で印象に残ってしまって、フェイトが武器を投げて手金ぶつけるのも印象に残ってしまってなぁ。

明日は狙われた乙女の怪盗舞士の2回目の話しがやるみたいだな。明日のリアクション参加も頑張らないとなぁ。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:感想など

≪ 2009年09月08日 13:31:02 ≫

22

以下、PL発言です。

正門突破班のみなさまお疲れ様でした。
任務も無事達成されたようでよかったです。
しかし、正直言ってここまで大規模な戦闘になるとは思ってもいませんでした。
1ページくらいであっさり片付いてしまうものかと予想していたのですが、
思った以上に敵も手強く、こちらも消耗してしまいましたね。
でも、みんなで声を掛け合って協力していた姿が
目に浮かんでくるようなリアクションで、とても面白かったです。
またグループアクションを組む機会がありましたら、そのときはよろしくお願いします。

以下、マスター当てのPL感想です。
マスターコメント確認させて頂きました。
7月のリアクションにまで遡って確認しましたが、しっかりとコメントが反映されていました。
まさか毎回個別コメント(おそらく参加者全員にでしょうが)を送って頂けていたとは……。
今回コメントで頂いた別シナリオに関する返答といい、丁寧で誠実な対応に驚いております。
キャンペーンシナリオの続編も是非参加させて頂きたいと思います。
今回もありがとうございました!

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:感想など

≪ 2009年09月08日 14:35:47 ≫

23

有栖「皆様、マスター様、おつかれ様でした♪
    無事に人質の皆さんを救出する事ができてよかったです、、」
ミルフィ「白百合団や他の皆様方も本当にご活躍しておられました、
     今回の作戦の成功は、ひとえに皆様方の団結にありますわ、
     お嬢様もよく頑張りましたね、、白百合団として、頼もしかったですわよ、お嬢様(にこり) 」
有栖「、、はい、、ミルフィ、、(照れ」

(PL:マスター様ありがとうございました♪個々の描写は期待しないでと言われてたのでどうかなと思っていましたが、、
 なかなかどうして良い描写♪個人的には白百合団(PCを含む)の『心の強さ』を認識できる描写があったのが良かったです、
 次のシナリオでも是非またよろしくお願いいたしますね♪)

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:感想など

≪ 2009年09月08日 18:47:24 ≫

46

皆さん、お疲れ様でした。

予想以上に戦闘描写が多く、読み応えがありました。
川岸満里亜マスターありがとうございます。

次の機会がありましたら、またよろしくお願いします。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:感想など

≪ 2009年09月08日 22:57:27 ≫

61

皆お疲れ様です。救出成功何よりでした!

…助けるの遅かった人もいたみたいだけど、そこまで望むのは高望みですよね。

正面班の人たちは皆カッコ良かったです。怪我した人はお大事にしてくださいね。

あと、柚子ちゃんはヒールありがとね。おかげで元気です。

 

(PL:執筆お疲れ様でした。戦闘がしっかりしてて、読んでて結構どきどきしてました。

あと、ケイさんのPLさんもおっしゃられてますが、コメントにMS様の気遣いを感じて、とてもありがたい気持ちです。

また、参加することがあると思いますが、その時もよろしくお願いします)

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:感想など

≪ 2009年09月08日 23:05:08 ≫

62

※PL発言

皆さん、お疲れ様でした。

 

今回は初の協力型ということでしたが

今までやってきたクエストの中でも一番に楽しむことが出来ました。

またこのような機会があれば是非参加したいと思います。

 

このような機会を与えていただいたマスター及び

共に行動することができた参加メンバーの方々、

どうも有り難うございました<(_ _)>

アルフレート・シャリオヴァルト

アルフレート・シャリオヴァルト

Re:感想など

≪ 2009年09月09日 07:44:47 ≫

56

皆もマスターも、お疲れ様でした。

 

相談では一人混乱した発言をして恥ずかしい限りだったが、最後までちゃんと説明してくれたり、補足してくれたり、ありがとう。

とても良い経験をさせてもらったと思っている。またどこかで一緒になったら、よろしくお願いする。お疲れ様でした(礼)。

 

また、リアクションもキャラクターを押さえた描写をいただいていて、嬉しく思います。ありがとうございました。50人(+LC)という

大所帯の中、一人一人きちんと見てくださっているのだなぁ、と感じました。ありがとうございました(礼)。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:感想など

≪ 2009年09月09日 22:10:35 ≫

34

みんなおつかれさまでした!
色々相談した甲斐があったみたいで良かったです♪

 

>正面突破班のみんな
 なんだか怪我したり庇ってもらったりで足ひっぱったりしちゃったかも。
 色々ありがとうございました(ぺこり)

 

>ケイおねえちゃん

 庇ってくれてありがとうです!
 でも守るつもりが守られちゃってごめんなさい(ぺこり)

 

>救護班のみんな
 回復してくれてありがとうです!
 やっぱり後ろに救護してくれる人がいると安心でした~。

 

【背後霊】
川岸満里亜マスター、個別コメント毎回頂いていたようでありがとうございます!
今回もこっそり殺さないようにするとことか細かい所まで拾って頂き、とても嬉しいリアありがとうございました~!

ラティア・バーナード

ラティア・バーナード

Re:感想など

≪ 2009年09月09日 23:02:13 ≫

16

みなさん、マスターさんお疲れ様でした。
今回のシナリオは、マスターも含めた全員の協力の勝利でしたね^^

正直、どの班のみなさんも、本当に格好よかったです。
いずれは、私も戦闘で敵を倒すようになれたらと思いました。

個人的には、イメージのセリフをかなり拾ってもらえて嬉しかったです。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:感想など

≪ 2009年09月09日 23:49:28 ≫

53


皆~お疲れ様~!

 

皆のおかげで多くの人達が救われて良かった!

 

またみんなで協力できる時(シナリオ)があったらよろしくね!

 

GMさんありがとう~♪

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:感想など

≪ 2009年09月10日 20:01:20 ≫

62

皆様作戦お疲れ様でした。

この歴史的作戦に関われた事を誇りに、明日からゆるく生きていこうと思います。

>参謀班の皆様、お疲れ様でした。
今では、皆様とあーだこーだ悩んだことが思い出になろうとしています。
またいづれかの戦地でお会いしたときはよろしくお願いします。

川岸満里亜マスター
過分な称号を頂きましてまことにありがとうございます。
えぇ、まったく持ってその通りでございまして、発揮出来ないからいつまでも秘めていようと思います。