天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
比賀 一

比賀 一

感想スレッド

≪ 2009年09月08日 11:45:27 ≫

34

シナリオへの参加、お疲れ様でした。

いろいろと騒動が巻き起こっておりましたが、事件が解決(?)したようでなによりです。

ここではリアクションの感想、マスターへのコメントなどをどうぞ。

比賀 一

比賀 一

Re:感想スレッド

≪ 2009年09月08日 11:51:54 ≫

66

・・・つー、頭が痛ぇ・・・・騒動は一応おさまったようだな。

え、課題?  あ、俺用事思い出したわー、明日授業あるしーこそこそ

 

(PL:一には悪いけどナイス出落ち要員。リアクション、楽しく読ませていただきました。またどこかのシナリオでお会いしましょう。椎名マスター、有り難うございました!)


緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:感想スレッド

≪ 2009年09月08日 12:02:28 ≫

51

以下、マスター様当てのPL発言です。

もうどうにでもなれーと気の迷いから随分とストレートなプレイヤーの意図を
書いてしまいましたが、まさか本当に汲んで頂けるとは……。
お恥ずかしい限りです。
また機会がありましたら是非とも参加したいと思います。
そのときはプレイヤーの意図もしっかりと自重させて書かせて頂きます……。

今回はありがとうございました!

和原 樹

和原 樹

Re:感想スレッド

≪ 2009年09月08日 21:40:20 ≫

33

やっぱり学校でチェーンを探すのは無理があったか…。

まぁ、ないかもって思ったから第二候補としてロープも挙げといたんだし、しょうがない。

 

九弓さんたちには、変なカッコで固めたゴーレム引き渡してごめん(目逸らし)

たぶんさ、合間にフォルクス殴ってたりしたのが悪いんだよな…。

一撃目で沈めとくべきだった。今度はそうする(拳を固めつつ)

ロープくれたシルヴェスターさんたちもありがと。

 

(PL:LCの発言に吹きました。いい意味で。そうだよ、こいつらこういうどつき漫才コンビのはずだったよ!

 最近ちょっとカッコつけてたので忘れかけてました。マスターさんのセンスに万歳です。ありがとうございます!

 全体的にもさくっと読めて、ドタバタとほのぼので個人的にはかなり好きです。ありがとうございました。)

魚住 ゆういち

魚住 ゆういち

Re:感想スレッド

≪ 2009年09月08日 23:26:54 ≫

55

PL発言にて失礼します。

 

テンポ良くとても楽しかったです。

個性的な方が多く、笑わせていただきました。

 

参加者の皆さん、本回収部隊の皆さんありがとうございました。

またどこかでご一緒した際はよろしくお願いします。

マスターさんお疲れ様でした。感謝感謝です。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:感想スレッド

≪ 2009年09月08日 23:39:06 ≫

62

みなさん、お疲れ様でした。実は私、今回はかなり怒ってました……
図書館で大騒ぎを起こして、みんなに迷惑をかけるなら、ちゃんと責任をとってもらわないと!って。
でも、さすがにブリュンヒルトさんの心情を知っちゃうと、怒る気になれませんよね……
仕方ないので、被害額の請求書は、カイン先生に届けますね♪

あ、葉月さん、ミーナさん、ゴーレムの足止め作戦、ご協力ありがとうございましたっ!
あと、波音さんも私と同じく、氷術を使う作戦だったのがちょっと面白かったですねっ。

マナ・ウィンスレット

マナ・ウィンスレット

Re:感想スレッド

≪ 2009年09月09日 01:38:33 ≫

34

うーむ、クロセルのアクションは大成功だったが、残念ながら私のアクションは失敗だったようだな。


あのお騒がせ娘のブリュンヒルトに正義の鉄拳(こめかみグリグリ)をお見舞いして反省を促してやろうかと思ったのだが・・・
とりあえず事件(?)は無事解決したようでなによりだ。

課題は・・・まあ、教師としては妥当な判断なのだろう。
私も補講か・・・(汗

とはいえ、なかなか上手く纏まっていて楽しく読めたよ。
うん、担当マスターに感謝だなっ。

九弓・フゥ・リュィソー

九弓・フゥ・リュィソー

Re:感想スレッド

≪ 2009年09月09日 02:08:55 ≫

34

ぁー。あまり気にしないでー。

「パラミタ納豆の歴史」返しに来たただの通りすがりだから。

 

とりあえず、みんなお疲れさま。

城定 英希

城定 英希

Re:感想スレッド

≪ 2009年09月09日 02:54:18 ≫

31

ったく、機材の操作を他人任せにしなきゃ良かったよー。
キスで治るって言ったら、治療室に女子が殺到して面白い事になると思ったのに。
(図書室の黄色い声した女子もいなくなって清々するしナー?)

あと、ダンボールの角がカリカリゴスゴス当たってちょっと痛かったです!(ぇ

(PL:まぁ失敗でしたけど、その方がらしくて良かった感じだと思いました。マスター様ありがとうございました!)

魔楔 テッカ

魔楔 テッカ

Re:感想スレッド

≪ 2009年09月09日 20:58:56 ≫

53

コレでバナナが万病に効くという事が証明されたわけですなっ(違)

 

(PL:空振りな結果でしたが、とても面白かったです。)

如月 陽平

如月 陽平

Re:感想スレッド

≪ 2009年09月09日 23:07:51 ≫

61

みなさんおつかれさまです!

本回収隊のみなさんには特にお世話になりました。もし機会があったら次もよろしく!

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:感想スレッド

≪ 2009年09月09日 23:32:36 ≫

42

無事に先生が治ってよかったですが、ただ、結果として薬をブリュンヒルトさんから横取りという形になったのが申し訳なかったなと思いました。

取りあえず、無事に解決という形になってほっとしています。

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:感想スレッド

≪ 2009年09月10日 21:48:18 ≫

46

イルミンの皆さん、課題の追い込みお疲れ様でした!

 

>城定さん

同じ様な狙いで放送室をジャックする人がいるとわ^^

これからは放送室争奪で紛争勃発かなぁ?

 

なになに、ダンボールの角が痛くて気持ちよかったとな。

じゃぁ次は、ガムテープでペタペタしてあげるねw

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:感想スレッド

≪ 2009年09月13日 20:58:42 ≫

66

みなさん、お疲れ様でした。

特にイルミンスールの方はその後の課題も含めまして。

ひたすらゴーレムと流れ弾とか危険な物を止めることに集中していたのですが、追跡も面白そうでしたね。

2人の性格からまた何かバタバタとした騒動が起きそうな気もしたりしますが、楽しく幸せになれればいいですね。