天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年09月30日 10:30:02 ≫

24

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

天城 一輝

天城 一輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月30日 18:04:02 ≫

62

 (PL)より

 篠崎マスター、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

 今回は乱戦に次ぐ乱戦でしたね。イコン部隊の活躍が光っていました。

 一輝達も修理に補給にと大忙しで、ここまで活躍するとは思いませんでした。嬉しい誤算でした。

 パラミタ内海で敵軌道要塞も確認されているし、次回も激戦は必至ですね。一輝達は次回も作業員として参加します。それでは失礼します。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月30日 21:14:48 ≫

33

おつかれさま。

 

エリュシオンのイコン技術も侮れないレベルに達してきたわね。

それを惜しげもなく消耗してまで欲しい物、というのも気になるし…

何にせよ、こちらも負けてられないわ。

 

ニルヴァーナ分所で組み立ててる『アレ』が間に合えばいいのだけど…

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月31日 00:00:11 ≫

21

おつかれー

 

トラックでのカチコミとか普通にできるもんなんだな。

撃墜さてるの覚悟してたから成功してよかったぜ。

 

ただ、同じ手が通用するとは限らねーから、次は別の手を考えよう。

 

それはそうと、今回の手伝い賃はだれから貰えば良いんですかね?

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月31日 19:28:13 ≫

14

お疲れなのだよ。

 

国頭、国頭っと、

おや、君の傭兵登録書が見つからないのだよ。

登録した?してないと傭兵団としての報酬は支払えないのだ。

要は勝手に暴れただけということだな。

 

まあ、褒美なら直接エステル姫にスカーフでもパンツでも要求すればいいのだよ。

(この際、面倒事はデュランドールのタヌキに押し付けてしまうのだ)

フラン・ロレーヌ

フラン・ロレーヌ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年11月01日 13:08:25 ≫

23

篠崎マスターお疲れ様でした。

艦隊の陣容には驚かされましたw

見事にノロイ――巡航速度1ですもんね~(^^;

最高速度でも2...

 

イコンにも第3世代が出たんなら、大型飛空艇や機動要塞にも別Ver.出るといいなあ~

が最近の感想です。しかし、艦隊戦カッコイイですよね~ロマンですよね~軍艦万歳ー!!

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年11月01日 23:10:34 ≫

46

お疲れ様でしたぁ。

念には念を、と思ったのですが、事前に話をして置けばよかったですね。

思いっきり怒られてしまいました。

イコン戦は思った以上の仕事してましたね。

二世代機じゃないイコンでは出来る事が限られるので、どの程度戦えるか不安だったのですが

マントを翻し華麗に戦っていました。今までこんな描写はなかったので凄く嬉しいです。

次回はどうするか悩みますね。

時系列的にイコン変更しちゃったらマズイですかね?

やっと薔薇学に新機種が出たので使いたいのですが、状況的にすぐニルヴァーナへ移動したと考えると

変更は出来ないっぽいかな。

とりあえずガイド待ちと言った所でしょうか。

次の回も楽しみにしています。頑張ってください。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年11月06日 20:07:36 ≫

31

篠崎マスター、参加された皆様、どうもお疲れさまでした。

 

イコンは不慣れなので今回は艦内警備をする事にしましたが、艦内部も結構混沌とした状態でしたね。

 

次回以降も艦内で待機するか、それとも出撃するか一寸悩んでしまいますが、

その判断は次回シナの発表時に改めて考えようと思います。

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年11月10日 11:08:41 ≫

41

おつかれさま。

予想通りだったけど、何か気になる動きが多いわね、

ただの陽動じゃなかったのかしら・・・

 

[以下、PL発言]
おそくなってすいません。篠崎マスター、おつかれさまでした。

ちょっとリネンがキャラ崩壊気味ではありましたが(次回は一人称でアクション書いてみます)

出番も多くもらえて美味しいところをいただけました。

次回はニルヴァーナということでイーリを向かわせるかは悩みどころですが・・・

ダメだしされてた艦隊の弱点強化を考えていきますかね。