天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月05日 10:30:02 ≫

42

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月19日 16:38:07 ≫

52

*こおりのなかにいる*


マスター&参加者の皆さんお疲れ様でした。
ヤマCOは嘘です、すみません。
自決予定でしたが、色んな思惑が重なり予想外の展開でした。
あのアクションが成功に結びついたのは、七瀬さんの立ち回りが上手だったからだと思っています。

それでは、またの機会がありましたらよろしくお願いします。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月19日 20:12:05 ≫

61

へいまいど、皆様お疲れ様でした

 

いーやっは~~こうなったか~~~

 

宝珠は無事届けることは出来たけど、結果的には死人たちの勝利といった感じでしょうか

しかしまあまさか七瀬さんがヤマだったとわ
夢にも思わないとはまさしくこういうことを言うのでしょうか。完全にノーマークでした

故意なんだかランダムなんだか知りませんがなかなかニクイ人選をするもんだなぁとか思います

 

個人的にはいきなり殺されかけてびっくりしたとか(パートナーがいなければ死んでたらしいですw)

奇しくも死人たちと同じ潜入方法考えてたみたいでおかげで基地の被害を抑える事が出来たとか

予想外の事がたくさんあってとっても楽しめました

 

こみかマスターも初のスペシャル、そして異質なシナリオという大作の執筆お疲れ様でした

 

その後世界はどうなったのか

 

そのことを書かずに読み手の想像にゆだね、余韻を残すような幕の引き方はとても好感が持てました

公開日前に仕上げ、休む間もなく次のガイドを公開されているとお元気なようですが、くれぐれもお体には十分注意してくださいましな

 

それではこみかマスター、参加者の皆々様方、どうもありがとーごぜーましたぃ

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月20日 10:38:14 ≫

66

こみかマスター様、参加者の皆さま、お疲れ様でした。

生者として理子ちゃんの周りを終始ウロウロしていた瀬島のPLです。
個人的に掲げていた「リーダーを守り切る」という目標が達成されて何よりです。
同じように理子ちゃんを守った生者の皆さま、そしてコームラントや死人に
果敢に立ち向かってくださった皆さんのアクションが合わさって生まれた結果だと思っています。

しかしヤマの正体が、思い切りノーマークだった七瀬さんだったとは……あああ~。
ドンデン返しを食らった気分ですが、とても楽しかったです。
またこういったシナリオがあったらぜひ参加したいです。ありがとうございました!

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月20日 21:08:16 ≫

64

後編お疲れ様でした。

 

前編の個別コメに名前があったお三方を排除する方向で動いた結果、あのような形になった次第。

 

アレ以降の描写がなかったため、最終的に生き延びたのか怪しい所だけど、

自分のやるべきことはちゃんとできたんじゃないかなーと。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月20日 21:24:27 ≫

36

ヤレヤレ、死んじまったなぁ。

って、最初から死んでたけどな。

密集で狙撃とか、どんな腕してやがんだ、ったく。

 

PL:

前編の描写が怪しさダダ洩れだったので、爆死でもしようかな~なんて思ったら、その前に殺られちゃいました。

セリフ長過ぎましたね(笑)

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月20日 22:45:46 ≫

24

おつかれー
どうにか生き延びたようだな。

え、ヤマ?
そういう先のことは頭のいい奴に任せるよ。

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月26日 22:19:52 ≫

31

マスター、皆様。お疲れ様でしたー。

 

前編が受動的過ぎたー……。
遠いかなとは思っていたけど。

 

何か、速い乗り物があれば、何とかなったのかな……。

候補としては、スパロウの箒と蹂躙飛空艇。

……うん、どっちも持っていませんでした。

 

締め切り後に購買を見たら、

マホロバの軍馬があったよー。

これ使ってたら間に合ったのかなー……。

でもこれ、二人で乗れるのかな。

 

……まぁ、今回意図の部分に。

失敗・成功に関わらず、二人は幸せなキスをして終了。

と書きましたから、そっち方面では前後編で目的1達成ー。

 

うーん、でも結局前後編共に。

誰の役にも立てなかったなー、失敗。

捨て駒にすらなれず。目的2、未達成ー……。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年11月06日 19:44:14 ≫

66

こみかマスター、参加された皆様、どうもお疲れさまでした。

 

協力してくれた方々の協力もあって理子様と宝珠を無事守る事ができましたが、ヤマの殺害は成らず

ホラー映画の様な結末になってしまいましたね。

 

影武者をやっている身としては、九条さんの策略に思い到らなかったのは痛恨でした。いつも自分がやってる事なのに~と(><;)。我が身を敵の立場に置き換えて、自分ならどう動くかという思考がすっかり頭から抜け落ちてしまっていました。

 

あの結末以降も、生者と死人との戦いは続いていくのかもしれませんが、それはまた別の話ですね。

 

それでは、皆様改めてどうもお疲れさまでした