天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月05日 10:30:02 ≫

64

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

下川 忍

下川 忍

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月05日 22:44:02 ≫

26

物はそうだんだけど、学園祭には来ないみたい(=シナリオには参加して無い)だけど、

ボクの親友に恵って人が居てその人は一時期百合園に居たんだよね。
その人は紅羽が生まれたら百合園を去らずにいられなかったんだもん。
天御柱が昔と変わってたから結果オーライだけど、最悪恵は居場所がなかったかもしれないんだよね。
そんな事態を回避するために、もっと男の娘が大手を振って過ごせるようにって願いたいんだもん。
でもこういった願いは重複するかもしれないから、確認のために載せておくよ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月30日 21:53:31 ≫

34

おつかれっ。

 

アレナ、ゼスタといい感じみたいだな…なんだ、このモニョモニョする気持ちは(汗)

ってかアイツ百合園来るのかよっ!?

 

あー、えーとうん。オレ個人のこともだな。

森水鷲葉マスター、ありがとう。

色々不安もあったけど、なんだか迷いが晴れた気がするぜ。
オレも新天地で、頑張らないとな!

下川 忍

下川 忍

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月30日 22:29:50 ≫

46

どうなったのかというと……つまり玉砕だったよ。

恵の悲劇は繰り返したくなかったのに!

以下PL
一位どころか二位にすらなれない。現実は非情である。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月30日 22:30:38 ≫

51

ミンナ、オツカレ~
投票してくれた方には残念な結果になってゴメンネ~
でも本当にアリガト~
ユルルさんもお手伝い感謝ヨ


レオーナ・ニムラヴス

レオーナ・ニムラヴス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月31日 19:20:40 ≫

35

あ゛あ゛あ゛……

ネタというかオチ的な出し物のつもりだったのですが、まさかこんな結果になるとは…

投票してくださった皆様、ありがとうございました!!

これで故郷に錦が飾れます!!!

 

そして、よもや票が入ると思っておらず、ずいぶん無理のあるアクション内容をやらかしてしまいました。

マスター様方、ご迷惑おかけして申し訳ありません!!

海よりも深くお詫びしたらマントルに突入し海底火山噴火を誘発するぐらい深くお詫び申し上げます!!!

 

忘年会では、お礼とお詫びに、脱ぎます!!(謎)

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年11月09日 14:40:09 ≫

12

遅まきながら……MS様、皆様、お疲れ様でした。

沢山の催し物があって、訪れた方々もとても楽しそうで、
素敵な学園祭でしたね。
私も、普段は隊長と仰ぐ優子さんに、のんびり過ごして頂き、
いつもはなかなか機会のないお話をする事が出来、
新しい側面を知る事が出来て、とても良い時間を過ごせました。
……ゆ、優子さんに敗北感、と言わせてしまうとは思いませんでしたがっ(笑)

PC部門で2位は驚きでしたが、投票して下さった方々、ありがとうございました。
そしてレオーナさん、おめでとうございます!
忘年会シナリオ、楽しみですね。
でも、女の子のお肌は、大切にしてくださいねっ(汗)