天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月07日 10:30:03 ≫

43

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月24日 23:30:30 ≫

35

おつかれさま。

アガルタも随分にぎやかになってきたわね。

天馬たちのいい里親にも恵まれたし、来てよかったわ。

 

[以下、PL発言]

舞傘 真紅染マスター、おつかれさまでした。

店が予想以上に賑やかな事になっていたのは嬉しい予想外でした。

称号の方、大切に致します。
あ、セレスティアーナに引き取ってもらいました仔は後ほどお届けしますので(笑)

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月26日 00:09:54 ≫

46

※以下、PL

ご参加の皆様、舞傘GMお疲れ様でした。

アクションを送った時は大丈夫かなと心配したのですが、素敵な感じになっていて嬉しいです。
リアクションをみてこれからの展開の構想が膨らみました。
結構広い空間みたいですので、これからどんどん人が増えていくとよいですね。

素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月26日 11:05:53 ≫

23

お疲れ様でした。

 

昶のセンスはよく分からないけど、本人がその呼び名で納得しているならいいか。
今回は中継基地周辺の観光に集中していた為、他は見られなかったのですが、

一度深遠の淵が覗ける絵を見てみたいと思いました。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月26日 13:40:01 ≫

16

お疲れ様なんだよ。

秘密喫茶に行ったのは間違いないはずなんだけど、記憶がないんだよ。
何故か胃の調子悪いし、皆なにも知らないって言うし。

それが秘密喫茶たる所以なのかな?

機会があったらもう一度挑戦してみるんだよ。

 

※PL

ハデスさんお付き合いありがとうございましたー。

案内してくださった方も、一緒に行ってくれた方にも感謝。

楽しかったです、ありがとー。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月26日 23:14:55 ≫

56

舞傘マスター、参加された皆様、どうもお疲れさまでした。

 

土星くんに過保護と言われてしまいましたね。自分としては、普通に護衛の為に必要な事をしている

つもりでしたが、リアクションを見ていると実際そんな感じですね(^^;)

 

個別コメでも御指摘頂きましたが、今回送ったアクションに必要なアイテムを装備するのを忘れてしまってしまった為に、不発になってしまった行動が出てしまいました(汗)

 

大変な襲撃にも遭いましたが、セレスティアーナ様の安全は守れたし、結果的に土星くんがこれからの

生き方にひとつの答えを見つけられて良かったですね。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年10月28日 18:26:14 ≫

62

ククク、秘密喫茶オリュンポスのマスター・ハデスだ!

この程度で我らオリュンポスを制したと思うなよ!

いずれ、第二第三のオリュンポスが現れるであろう!

覚えておくがいい!


【訳】

店長のハデスです。

皆様、ご来店、どうもありがとうございました。

今後も秘密喫茶をチェーン展開していく予定ですので、よろしくお願いします。

それでは、またのお越しをお待ちしています。