天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「汝、己が正義を信じるや? ~善意の在処~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年10月08日 10:30:02 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2012年10月08日 17:07:26 ≫

64

―WARNING―

前回撃退したため、森の中を徘徊しているようです

森の中を探索する場合は要警戒のこと

 

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年10月08日 17:45:25 ≫

25

薔薇学の清泉ですぅ。

ルーノさんから連絡を受けて、二人を探す行動を取ります。

よろしくですよ、

マーガレット・アップルリング

マーガレット・アップルリング

Re:あいさつ

≪ 2012年10月09日 00:45:06 ≫

64

はぁい……なんて言ってる場合じゃないよね! イルミンのマーガレットだよ!

 

アトラスの傷跡側からツァンダの森に行く途中でリースからクウ達の話を聞いたところなんだ。

でも、森の中にクウを探しに行ってクウと入れ違いになるのは困るんだよね……。

あ、ねぇ、そこの人、もし良かったらあたしの代わりに探しに行ってくれないかな?

 

って感じで、アクションが通ってたらお願いしようとしてると思うよ。

……アクション失敗してたらゴメンね。それじゃ、よろしく!

御宮 裕樹

御宮 裕樹

Re:あいさつ

≪ 2012年10月09日 07:56:08 ≫

13

教導団の御宮裕樹だ、つかシナリオ参加超久々だ…(遠い目)

とりあえず、俺は野盗を探して締めて絞めてシメる予定だ。

まぁ会ったらよろしく頼む。