天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「クライム・イン・ザ・キマク」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年10月09日 10:30:03 ≫

23

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2012年10月09日 19:19:54 ≫

24

パラ実の国頭だ。

 

キマクの周辺で誘拐事件が多発してるって話があるみたいだな。

色々と気になるし調査してみるか。

 

まぁ、縁があったらよろしく

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月10日 00:40:58 ≫

11

百合園の宇都宮です。

 

うちの学校の生徒が攫われてしまったので助けに行ってきます。

さ、殴り込みの準備しなきゃ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2012年10月10日 11:59:14 ≫

31

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

裏社会に通じていないので、【闘技場】に行ってみるね。

要するに上位ランカーの中に情報を持っていそうな人がいるから、優勝すればいいんだよねー?

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2012年10月10日 22:59:20 ≫

26

おっす、俺だ。

最近、俺たちのシマで派手にやってる連中がいるって噂を耳にしたんで、
どんな奴らか見に行こうと思うぜ。

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2012年10月11日 21:02:06 ≫

53

蒼空学園所属の御神楽舞花と申します、宜しくお願いします。

 

私は、情報収集に努める予定です。

今の所、【ブラックマーケット】に赴いてみようかと考えています。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2012年10月11日 21:12:32 ≫

24

パラ実の椿だ。

今回はミステリ研で行動するんだが、他のみんなとも情報交換できると助かる。

よろしく頼むぜ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月11日 22:03:42 ≫

55

蒼空学園のリネンよ、よろしく。

私も単独になりそうだし、情報収集メインで動いてみようと思うわ。

見かけることがあったら、よろしく。

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2012年10月13日 03:02:37 ≫

16

イルミンのマジカルホームズ、霧島春美です
推理研の仲間と協力してがんばってみるつもり
探偵として、みなさんの役にたてるようにがんばりますね(ウィンク