百合園女学院へ

薔薇の学舎

掲示板

波羅蜜多実業高等学校へ
スレッド 「キャラクエに登場したい人を募集します5!」 への投稿 (全 264件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月23日 23:44:14 ≫

42

致命的な誤字がありました;

 

万が一採用された場合に残ると困るので訂正したいです、『実力行使&お引取りくださいませ』による体術です。
申し訳ありません…!!
シナリオで武器が持ち込めないときにやっていますが、意外とセネシャルも体術が強いんです。

 

(追記)

・アイシャちゃん(アイシャ・シュヴァーラ)とはいつも仲のいい女の子というわけではなく、本人から頂いた【アイシャの騎士】として相応しいように公の場ではわきまえ、プライベートと使い分けます。

スプンタ・マユ

スプンタ・マユ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月23日 12:42:48 ≫

62

あー……。

急いで書いてたら、二つ程抜けが……。

 

・イロニー(アイロニー)

まぁ……、これはぼく達全員に言える事ですが。

真実に嘘を混ぜ、嘘に事実を混ぜる。

全部嘘かもしれないですし、全部本当かも知れないですよ?

「嘘感知」での言及だって、気にしないですよー。

と言うか、嘘感知って結構半端ですよね。対象をバラしちゃったら、情報を得られなくなっちゃうのにねー。

・あと、もう一つの抜けが。

ぼく等の書き込みにある数字は、

タロットの大アルカナの数字にあたりますねー。

楔の人は該当なしですけど。

ミスター バロン

ミスター バロン

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月23日 00:01:08 ≫

13

奈津のトレーナーをしている。

Mr.バロンだ。
元プロレスラー。

ふむ、まぁそれ以上でも以下でもない。

結城 奈津

結城 奈津

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月22日 23:59:53 ≫

34

蒼空学園の結城奈津!

またの名を『バーニングドラゴン』結城奈津!!
プロレスラーだっっっ!!

以上!!

荒井 雅香

荒井 雅香

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月22日 23:59:04 ≫

31

アイコンも全身図もないけど、折角だから応募しちゃうわ

 

私は荒井雅香。ぴちぴちの36歳独身よ。

天御柱学院の整備科で整備士をしてるわ。

イコンの整備ならお姉さんにお任せよ。

 

趣味はサイクリングにカラオケ、水泳ってところかな。

天御柱は若い子が多いけど、お姉さんもまだまだ負けないわよ?

 

ふふっ、こんなところかしら。

 

※どんな扱いでも問題ないです。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月22日 23:58:22 ≫

46

シャンバラ教導団所属琳鳳明です!

階級は少尉であります!

…で、えっと何言えばいいのか判らないんだけど。
あ、1年くらい前に日下部社さんちの846プロでアイドルデビューしちゃいました!
響未来さんとのロックアイドルユニット『ラブゲイザー』ですよっ!
私がベース担当で、未来さんがギター担当。
未来さんに引っ張ってもらいながら頑張ってますっ。

あとは…えーと。
最近軍人してないなぁ…とか。
あ、言わない方が良かった?

封印の巫女 白花

封印の巫女 白花

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月22日 23:55:00 ≫

35

守護天使です。

レジーヌ・ベルナディス

レジーヌ・ベルナディス

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月22日 23:54:31 ≫

54

あ、あの……こんにちは。

何か募集をされているとの事なので……せ、折角なので思い切って応募してみます……。

 

ワタシはレジーヌ・ベルナディスと申します。

故郷は地球のフランスです。

今は教導団輸送科に所属しています。

戦闘時は右手に槍、左手に盾を持ち、全身鎧で身を包んでいます。

常日頃教導団の過酷な訓練で鍛えておりますので、戦闘は苦手ではありませんがどちらかと言うと輸送科ですので、その……荷物を運ぶ方が得意かもしれません。

趣味は日本の文化を学ぶ事です。えっと、その、サブカルチャー?と言われるものを勉強しています。……まだその、そんなに詳しくは無いのですけれど

それから、料理も今勉強中です。……早く上達したいのですが、なかなかうまくいかないものですね。

 

あの、その……こんな感じでよいでしょうか。

もし宜しければ使っていただけると幸いです。

玉藻 前

玉藻 前

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月22日 23:54:26 ≫

13

英霊です。

漆髪 月夜

漆髪 月夜

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月22日 23:53:53 ≫

41

剣の花嫁です。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月22日 23:53:08 ≫

44

剣士です。

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月22日 23:51:40 ≫

15

いっかす~~~~~~~~~~!

キマクの 屋良 黎明華 なのだ~。

別段アピールできるような特異なものは何もないな。←

・・・しいて言えば、パラ実校長室を1年間占拠したくらいかな?

放置されてたと言えなくも無いケド。

薄青 諒

薄青 諒

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月22日 23:46:54 ≫

13

イルミンスール魔法学校所属の薄青諒です

普段はMCの志位大地が経営しているイナテミスファームの果樹担当をしています

服装によっては美少女にしか見えない容姿がコンプレックス。いわゆる男の娘。

本人はイケメンになりたいらしいが、シーラ・カンスや某イラストレーター様の策略によってなかなかイケメンにならせてもらえない

その容姿から、同姓に告白されまくっていた過去がある。

しかし本人はいたってノーマルでまったくそのケはないので相当苦労したらしい。

 

沢樹一海マスターのNPCのピノちゃんが気になるお年頃

董 蓮華

董 蓮華

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月22日 23:43:16 ≫

31

シャンバラ教導団所属、董蓮華よ。

 

まだまだ色々力不足だけど、ヤルキだけはあるつもり!
元気と、あきらめの悪さが取り得なのよ。
得意は格闘技。空手ね。色々な流派の拳法にも興味あるわ。
最近射撃も特訓中。だって、まもるべき方を守る力がほしいんだもの。

 

「団長のためなら頑張る私です!」
…ってことで、教導団の金鋭峰団長を想うあまりに結構無茶もするかもしれない。

 

クエで使ってもらって酷い目にあう覚悟もあるけれど、団長には迷惑かけたくないって思ってるわ!

 

とりあえず、骨は拾っておいて下さい。

ユニコルノ・ディセッテ

ユニコルノ・ディセッテ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月22日 23:40:13 ≫

12

ユニコルノ・ディセッテこと、パラ実若葉分校生の早川ユノと申します。
毎朝ツァンダからペガサスに乗って通っています。

真更海岸の海の家で食べた焼きそばとイカ焼きの味が忘れられませんが、
未だにGH仕様の雅羅様たちが少し気になるお年頃です。

何系か、と言われますと……強いて言えば『クールな妹系』でしょうか?
静かに突っ込み属性です。

ファル・サラーム

ファル・サラーム

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月22日 23:39:25 ≫

41

ボクはドラゴニュートのファル・サラームだよ!
シナリオで「ぬいぐるみのように愛らしい」って言われた事もあるけど、ゆる族じゃないよ~。
エリュシオンで「リザードマンが喋って魔法使った!」って言われた事もあるけど(以下略)

最近は盾の騎士として空京の宮殿に通ってる事が多いけど、
そろそろコユキのご飯が恋しくなってきたかも~。
でも、空京にも美味しいものいっぱいあるし楽しいよ♪
好きな食べ物はいっぱいありすぎて、何を挙げて良いか分かんない!
ミスドなら、苺のチョコレートが掛かってるドーナツが好きだよ♪
嫌いな食べ物は特にないよ。偉いでしょ!
あ、帰りのカバンには若干余裕があるから、差し入れとかオススメの食べ物とかあったらよろしくね!
いくらでも食べられるし、なんだったらドラゴンアーツで運べるから多すぎなんて事はないよ♪
あ、でも普段は2人前くらいでセーブしてるんだ~。
適度な空腹も身体に良いっていうし。

って、食べ物の話ばっかりだよ~。
違う事もお話しなきゃね。
趣味は機械いじりだけど、「その手でどうやって……」ってたまに言われるよ。
なんでだろうね?

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月22日 23:37:58 ≫

55

プリンスカルテット……いや、通りすがりの流しのギター弾きです。
色々あった気がしますが、今はごく普通の大学生なのであまり気にしないで頂ければ。
好きな食べ物はさんまのみりん干しです。

一応言っておくが、俺が描いた絵が
(SAN値直葬的な意味で)凄いなんて事は(自分では思ってい)ない。
ただ、下手なだけだ。

下手なだけなんだよ……

シーラ・カンス

シーラ・カンス

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月22日 23:37:15 ≫

36

イルミンスール魔法学校所属のシーラ・カンスです

普段はMCの志位大地が経営しているイナテミスファームの家畜担当をしています

 

志位家の、あらあらまあまあ、担当(?

 

男女問わず同姓の何気ない会話を見るだけでそっち方面に脳内発展させることができる

妄想機関車

妄想具現化能力もあるとかないとか

デジカメを常に持ち歩いている。シャッターチャンスは逃さない。

何気ないシーンがすごくそういう(BLGL)方向の絵柄に見えてしまうように撮れてしまうという、本人にとってはおいしいことしかないステキスキルが備わっている

 

普段和服を好むせいであまりわからないが、実はステキなプロポーションをしている

水着などになるとそれがよくわかるが、異性からのよこしまな視線にはけっこう鈍感

ノエル・マスターシード

ノエル・マスターシード

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月22日 23:31:51 ≫

43


種モミの塔が完結すると聞いて。

 

・クラスはほぼ100%種モミ剣士。要するにPC版千種みすみ的な存在。超弱い。

・みすみや他の種モミ剣士とはよく行動を共にしております。

・光条兵器が種モミ型。

・種モミ型光条兵器を持つ剣の花嫁「十二種華」なるチームのリーダー。

・気が付くといつのまにか死んでいる。一度のシナリオで2回死ぬ事も。

・種モミ神様の敬虔な信者。

・俺が種モミの塔だ

・以上の設定は妄想の産物であり、事実とは異なる可能性が大いにあります。

メーテルリンク著 『青い鳥』

メーテルリンク著 『青い鳥』

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月22日 23:29:15 ≫

32

イルミンスール魔法学校所属の青い鳥です

普段はMCの志位大地が経営しているイナテミスファームの事務仕事をしています

(MCの志位大地が裏仕事をするときはもっぱら青い鳥がパートナー)

ぺたしな胸はコンプレックスです

ツンデレとクーデレのミックスみたいな感じの(何

近寄りがたそうに見えるかと思いきや、意外と隙があって、そのせいでいじられからかわれ愛でられることがまれによくある

 

本体は表紙が正体不明の金属でできている。すごく硬い。256発撃っても壊れないとかなんとか(?

イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月22日 23:27:39 ≫

16

…ですわ!

 

ティーとセットで、ティーのお守りをしてることが多いですの。
膨大な知識を蓄えた、恐るべき魔道書と言われていますわ…たぶんどこかで。
具体的には、カレーを作ったり、マカロニをゆでたりする方法が記されていますの。←
今はフルートも特訓中ですわ。前使ってたリコーダーは、盗まれてしまいましたの…。(何


食べるより食べさせる方が好き。一緒に食べるのは、もっと好きですの。

でも、誰かさんみたいに、たくさんは食べません。(ちらっ

原田 左之助

原田 左之助

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月22日 23:24:22 ≫

22

蒼学所属の原田だ、まぁ挙手するだけはただ…ってことで、な.
・元新撰組十番隊組長
・メインクラスはドラゴンライダー(馬賊伝説がちょいとまじってる)
・得物は槍。ヒロイックアサルト『気合の一撃』が十八番。
・『気合の一撃』をのせた拳も結構使う。決して二重に当てたりとかそういうものではない。
・史実にくらべて穏やかだが、酒がからんだり戦闘がからむと暑苦しい性格になる。
・腹にさらしをまいて切腹跡を隠しているが、酔うと取るとかどうとか
・新撰組や幕末関係で何か絡めたらありがたい。

こんなところか…まぁシリアスだろうとずれてる感じでもすきに使ってくれ。
(基本、史実の原田左之助を穏やかにした感じでさほど変わりません)

天 黒龍

天 黒龍

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月22日 23:23:43 ≫

25

天だ。一応は明倫館在籍……ということになるか。

シャンバラに戻る事が少ないので使いにくいだろうが、一応。

・マホロバ在住。東雲遊郭の影蝋茶屋にいる。源氏名『霞泉(かすみ)』
・シャンバラの情報は葦原島の明倫館に残したパートナーから得ている。
・メインクラスはドラゴンライダー。龍はいなくともドラゴンライダー。今後も変わる予定は無い。
・龍騎士の話に反応するが詳しくは語らず悲しそうに笑むだけ。
・ある龍騎士の最後の願いを叶える決意に、懐に桜の花びらを静かに忍ばせる。

何、遊郭の案内程度なら易い用だ。大した芸はできないがもてなしもしよう。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月22日 23:22:18 ≫

66

滑り込みうさー!
最近はけもみみコンビ、月見うどんでPR活動中うさ~♪

 

幻獣が好き。花や緑が好き。パラミタ好き。おいしいもの好き。
歌とハープが得意。これでも戦闘民族(?)ヴァルキリーうさ!←

 

こんな感じでしょうか…
名所ご案内キャラとか、そんな感じうさ?
あと、逃げる人がいたら追っかけたくなったり
捕まえたり、縛ったり、閉じ込めたりも好きかも…うさ~。←

 

ただ、背後さんがチキンハートの持ち主なので
あまりショッキングな内容のお話には、出来れば関わりたくないかもです…うさぁ。

ケヴィン・フォークナー

ケヴィン・フォークナー

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月22日 23:19:32 ≫

46


ケヴィン・フォークナーだ。パラ実に在籍している。

 

・魔術師兼科学者。

・研究内容は意外とマトモ。ただし手段を選ばず、よく暴走する。

・職業柄、平和や倫理よりも技術の進歩を優先する。

・基本ギャグ寄り。妙な機械を作って暴走させたり、人を無理矢理実験台にしたり等マッドサイエンティスト的なキャラが必要な時にでもどうぞ。

・シスコン。

クエスティーナ・アリア

クエスティーナ・アリア

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月22日 23:16:09 ≫

52

シャンバラ教導団の…、クエスティーナ・アリア、です。

 

教導団の…衛生科で、パートナーのサイアスと一緒に、医者をして、います。
命を守って…助けることが、私の戦いだと…思っています。

あまり、丈夫ではないので、戦闘はできませんが…、背後は私達がサポート、しますね。

手芸や、料理等は…得意、です。

それから…、可愛いもふもふしたものが…、とっても大好き、です。

 

それでは、よろしくお願いします。

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月22日 22:50:53 ≫

63

蒼空学園のセラフよん。

一応、ネフィリム三姉妹のリーダーってことになるのかしらねぇ?

ま、プロデューサーって意味だと凶司ちゃんだけど・・・


・メインクラスは『スナイパー』。戦闘では狙撃銃を使うことが多め。

・地球の電子機器に詳しいハイテクヴァルキリー。IT関係で凶司の助手を務める事も。

・妹たちと蒼空学園の広報ユニット『ネフィリム三姉妹』として活動中。ライバルはイルミンの某三姉妹だとか。

・お色気お姉さんですが身持ちは意外と固いです。妹たちの事が何より優先というか。

 

ちなみにパワードスーツ隊として行動する時はあたしが指揮官ってことになるわねん。

スーツのデザインも微妙に違うので要チェックよん?

渋井 誠治

渋井 誠治

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月22日 22:46:54 ≫

62

\オレがラーメンだ!/の渋井誠治だ。

本当にとうとう完結する種もみの塔を記念して、記念受験ならぬ記念応募に来たぜ。

本当にとうとう完結するのか……寂しくなるな。本当に完結しちゃうんだよな、本当に。

 

……。

 

マジで本当に本当なんだよな……?

種もみの塔リターンズとか帰って来た種もみの塔とか種もみの塔再び!みたいな事になりそうな予感もしなくもないけど、今は完結する種もみの塔に思いを馳せておくことにするぜ。

 

それはともかくオレのアピールポイントを書いておこう!

 

・種もみの塔53階にある「麺屋 渋井」の店長

・ラーメンで世界を平和にするのが夢

・ラーメンには不可能が無いと思ってる

・ニルヴァーナの平和もラーメンで何とかしたい

 

だいたいこんな感じだ!

というわけで、宜しく!

 

※どんな事が起きてもオイシイと感じるポジティブ脳なので、何をされても大丈夫です。

ディミーア・ネフィリム

ディミーア・ネフィリム

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月22日 22:44:06 ≫

55

蒼空学園のディミーアよ。

単体だとイマイチ影の薄い気がするディミーアよ・・・

 

・メインクラスは『スカイレイダー』ただし空賊ではないです。あくまで技だけ。

・姉妹と蒼空学園の広報ユニット『ネフィリム三姉妹』として活動中。

・生真面目でクール・・・要は常識人過ぎて影が薄いストッパー(汗)

・ミルザムを中心としたアイドルユニット『【M】シリウス』のメンバーの一人でもあります。

 

パワードスーツだと・・・私だけ専用武器が、ないわ・・・

専用武器を持っている全身カットも、ないわ・・・
どうせ私なんて『ネフィリム三姉妹の次女』でしかないのよ・・・う、ふふふ・・・(涙

エクス・ネフィリム

エクス・ネフィリム

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月22日 22:38:31 ≫

16

蒼空学園のエクスですっ。

ボクたちはまだ出てなかったかな?

まぁ三人一セットみたいなもんだし、使いにくいかもだけど・・・

 

・メインクラスは「ラヴェイジャー」

・ギャグ漫画の世界の超パワーと低知能を備えたネフィリム三姉妹の最終兵器

・姉二人と揃って蒼空学園の広報担当ユニット(キャンギャル?)『ネフィリム三姉妹』をやっています。

・最近は広報用の飛行パワードスーツを使用することも多め(イコン『ネフィリム三姉妹』参照)

 

パワードスーツ装備は全身カットと、イコン全身カットの両方があるよ。

パワードスーツ隊としては、スーパーイコンファイトで特別賞もらったりしてるから

ボス格として使ってもいいんじゃないかな?

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月22日 22:34:41 ≫

54

蒼空学園の湯上です。

前にちょろっと出ましたけど、再挑戦で。

 

・メインクラスは「テクノクラート」ですが、割とどうでもよかったり

・蒼空学園新生徒会の広報担当。LCのネフィリム三姉妹を使って色々やったり、やらかしてます。

・色々ありましたが今は涼司先輩に心酔。体制側です。

・でもカンナ様には相変わらず『おのれ、御神楽環菜!』

・二次オタエロガキ。ハッカーとしても割と有能ですが、なにをしても詰めが甘いのが珠に傷。

占卜大全 風水から珈琲占いまで

占卜大全 風水から珈琲占いまで

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月22日 22:18:19 ≫

12

調べてみたら俺以外に占い指南書な魔道書っていねーのな

というわけで希少価値記念で応募すんぜ!
いいか?せん!ぼく!だッ!

・古いトルコ語の書籍、正しくは『BütünFalDünyası』
・せんぼくたいぜん。せんとではない。断じてない
・たいそうな表題だがコーヒー占いについてしか書かれていない
・本体が占いの指南書だけあって、コーヒー占いは良く当たる。

・人間名、キタプルー・アリルディス・エフェンディ
・アリルディスがファーストネーム。
・軽薄でチャラい様な言動が目立つ
・女好きで相手が女性だとあからさまに態度が違う。
・コンジュラー修行中

・結和は著者の血筋の末裔


えっコーヒー占いなんて聞いたことねぇって?んだよしゃーねーなー


コーヒー占いってのはトルココーヒーを使った占いだ。

トルココーヒーは他所のと違ってだな、

粉みたいに挽いたコーヒー豆を煮立てて、その上澄みを飲む。

デミカップにゃ豆の粉の泥が残るから、それを皿に伏せて落ちた模様で占うんだ。

ほとんど乱れずに落ちてりゃ運気晴れやか、バラバラだったら精神状態悪しってな


予言からの依頼者とかでも、ま、なんでも歓迎ってとこか。


…だから、せんとじゃ ねえええええ!!!

一瀬 瑞樹

一瀬 瑞樹

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月22日 22:17:08 ≫

15

こんばんは、神崎輝のパートナーの一瀬瑞樹ですー。

立候補してみますね~

 

・機晶姫。ロリ巨乳(何

・メインクラス:主にラヴェイジャー。大剣使い

・普段は大人しいがキレると狂暴になる(特にMC(輝)が傷つけられたとき等

・846プロ所属アイドル(担当楽器:ギター)
・料理の腕前は絶望級(料理が生きたように蠢いたりするらしい?w ※シナリオ称号あり

 

こんな感じなので、シリアスもコメディもなんでも大丈夫…です(笑

よろしくお願いします♪

沙 鈴

沙 鈴

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月22日 21:33:50 ≫

55

教導団の沙鈴です。
今回は全身カットがなくても大丈夫なようですので、応募します。

教導団で教鞭を執っている。
現場では主に兵站を担当。

船には酔うが、酒には酔わない方。
左党なので砂糖は苦手。

吉木 詩歌

吉木 詩歌

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月22日 21:18:24 ≫

66

こんにちはーなのです。

教導団にお世話になってる吉木 詩歌っていいます。
せっかくの募集ですから応募しちゃうです。

・純粋無垢で天真爛漫
・動物や可愛いものが大好き
・性別は不明、第3の性別で通してる
・誰(自分含む)であっても性別や身体について調べようとすると何故か未然に防がれるか失敗に終わる
・実は結婚してます。ラブラブです。
・アイドル見習いだったりします。
・戦いを嫌う平和主義者(ステ的にはそれなりに戦える)

みゅぅ、コメディでも何でもこいこいなのです!(ぐっ

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月22日 20:04:42 ≫

35

こんにちはー!
蒼空学園の久世沙幸だよ♪
今回も応募しちゃうんだもん。

ってことでアピールタイ~ム!
・ちょっぴり天然?な元気娘
・けしからんとかお色気担当とか言われることもあったりなかったり
・見えそうで見えないミニスカ(はいてない疑惑あり?って、そんなことないもん
・蒼学でくのいちといえば私のこと!
 なーんてね(てへぺろ
・最近はクラビアアイドルとしても活動中。
 あんまり売れてないけどね

そんなわけで、どんな風にいじられてもいいから
お仕事大々々募集中だよ♪

草原の精 パラサ・パック

草原の精 パラサ・パック

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月22日 19:24:45 ≫

34

パラサ・パックも応募してみるぎゃー。

 

パラサ・パックは地祇だぎゃー。
チャームポイントはこのピンととがった耳と、このつぶらな瞳さね。
パートナー達が揃って「つぶらと言うか目つきは悪い」って言うけど、
そんな事はないとパラサ・パックは思うのぎゃー。
よーく見るぎゃー。つぶらだぎゃー。

 

こんな感じでいいのかぎゃー?

それでは、どーぞよろしくお願いするぎゃー。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月22日 18:42:51 ≫

43

へいまいどーめーりんかーんのセイルーンです。
せっかくなんで俺も置いておくんで好きに使ってくれぃ~。

 

ご存知【ノリと勢いで生きている】【やりたい放題】【まさにやりたい放題】セイルーンさんです。

でもたまにゃーマジメに行くこともあるらしい。

年がら年中ふらふらしてるらしい。

動物好き。もふもふスキー。

イコン参加可の時は大体うちのでかいピヨに乗って出撃しています。

 

 

めんどくさ……時間がないので個別に書き込みしないけど、うちのパートナーどもも好きに使ってやってくだせぃ。

クアール・カサンドラ

クアール・カサンドラ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月22日 18:29:52 ≫

26


13
混沌・悪

カサンドラの名の通り、不運ばかりの予言を行い

クアールの名の通り、狡猾な一面も持つ


口語は平仮名
一人称:クゥ
二人称は全て片仮名呼び捨て
スプンタのみスゥと呼ぶ


無口
でも百面相
喜(^・ω・^)
怒(`・ω・´)
哀(´・ω・`)
楽( ・ω・)

呼び出された早々に契約者を殺し野良英霊になるが

スプンタと出会い再契約し、その後爽麻と出会う。

兎のぬいぐるみに括りつけた鞭を巧みに使い、

対象を打ち据え、捕縛し、締め上げる。

 

至近距離でその声を聞かされると、

様々なバッドステータスに罹り、

酷い時には死に至る。

 

クロウディア・アン・ゥリアン

クロウディア・アン・ゥリアン

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月22日 17:19:02 ≫

33

うむ!時間がないからざっくりと行くか!


葦原明倫館、テラーのパートナーのクロウディア・アン・ゥリアンだ!
・【陽竜商会】の会長、さまざまな場所に支店を持つ
・無駄に偉そうな言動、でも敬語が必要なときはしっかりしてる
・金にがめつい守銭奴、商売の事には異様に食いつく
・出費も、それ以上に収入が入ると思ったら迷わず出す
・テラーにはダダ甘、テラーのためならどんな出費もためらわない

こんなところか、まあよろしく頼むぞ!

霞 楔

霞 楔

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月22日 17:07:05 ≫

21

 


中立・中庸
不老・不死
後天的な再生者

昔受けた傷により失明し
眼が白濁としている為
目元には常に包帯を巻いている
他に、裂傷、抉れ、接合痕等
全身に様々な傷痕がある

赤く、共に錆びきった太刀と野太刀を二本提げ
頭蓋骨を常に大事そうに抱えている

捧・霞

捧・霞

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月22日 17:04:03 ≫

36


中立・中庸/不干渉

失語症
サトラレ

一切の生前の記憶・自己を持たない為
憑依者の意志を阻害する事は無い

闘技
粗製濫造
その者に合った異能・魔技が覚醒する

堅牢 砕牙

堅牢 砕牙

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月22日 16:59:37 ≫

65


21
混沌・悪

基本的に露出が多く
コート等の長丈の物を着たとしても
臍・下乳・谷間は隠さない
売女

鼻眼鏡(伊達)

魔鎧
本体は鋼糸

瞬時に縫製・再縫製を行うが。

光ったりはしない

 

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月22日 16:58:54 ≫

62

ごきげんよう、皆々様。

イルミンスールの博季・アシュリングと申します。

三度目の出演なんてありえるのかよくわかりませんけど…、折角ですので参加させて頂きます。

 

・リンネ・アシュリングさんの夫です。ラブラブで半分バカップルに近い夫婦です。

・料理や家事が大得意です。レシピに則った料理ではなく、「家庭の料理」が得意です。

…よくお母さん的な扱いをされます。

・イルミンスール魔法学科の教師になろうと頑張ってます。概ね先生のお手伝いしてます。

自分では『魔術士』を名乗ります。

・理想論主義者ですが、あくまで『理想は現実の先にあるもの』と考えますので、現実的な面も。

困難だろうと可能性が低かろうと「理想的な結末」を望みます。

・魔術を主に使用しますが、戦闘では魔術と体術、剣術を織り交ぜて戦います。

ちなみに戦術は「スピード重視。相手の動きを読み、急所を狙い最短での無力化を狙う」です。

武器は大剣。身のこなしには自信があります。

 

基本的に天然な所があるので、シリアスでもコメディでもいけるんじゃないでしょうか。

ええと、こんなですが宜しくお願い致します。

白 海里

白 海里

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月22日 16:58:07 ≫

21


・属性

9/秩序・中庸

・執事でありメイド

両方の性を持つ(非ふたなり)

装丁全てが真白なハードカバーの本が本体の魔導書
「魔道」ではなく「魔導」

 

【星海の書架】
有相無相・森羅万象を内包する
機械類を侵蝕し管制下に置く

一度でも、一文字でも書かれた事ならば、

時代・言語問わず、その事柄を本に写し出せる。
口頭で翻訳も可


戦法
蹴技主体の体術+近遠魔術
【蹴り技は執事の基本ですよねー、メイドの格好の時でもやりますけどー】

 

カガリ グラニテス

カガリ グラニテス

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月22日 16:50:18 ≫

22

 

・属性
18/中立・悪

・吸血蝙蝠

・職業:始末屋の一族
実性別;女だが、

大体身形で舐められる事が多く。

男で通している。

額・依頼者の素性を問わず、殺す事こそを楽しんでいる。

ローグ=ならず者

・気分が悪ければ悪いほど、調子・成功率が上がっていく。


得物
全身暗器
ダガー
千枚通し
鋼線etc
服・体内問わず、身の丈以上の物すら収納されている


鋼線
トラップ・細工
捕縛・切断
超音波

 

 

スプンタ・マユ

スプンタ・マユ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月22日 16:42:41 ≫

16

 

・属性

15/混沌・善

・薬師
生体系マッドサイエンティスト
試薬と称し、様々な薬の開発・投薬

 

・鏨の再生能力/性別変化も、大体スプンタのせい


・常に大きなショルダーバッグを持ち
その中にはサイズに合わない程の
様々な薬や道具が大量に入っている

・空間転移
神出鬼没じゃ規模か足りない位の


・戦法
北都神拳(ggr
でこぴん

・得物
六尺棒

・爽麻には余り興味はなく、大事なのはクアール。

 

 

村雲 メイ

村雲 メイ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月22日 16:38:36 ≫

55

うえ…えぇぇ…PLさんまたですか?

 

PLさんに、またここに連れてこられた村雲メイですぅ…(泣き声)

 

アピール

・恥ずかしがりやなメイドさん

・はにわ集めが好き

・気が弱い

・料理は得意

・お料理教室クエストなどにいかが?

 

恥ずかしいので…私は採用しないでくださいね?絶対ですよ!

鑑 鏨

鑑 鏨

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月22日 16:35:16 ≫

44

 

 

・礼節あるぶっきら棒

・属性

16/混沌・中庸
・両刀であり総攻め

 性別変化も利用する

・得物

 

・戦法
基本は無手

人の身で可能な解体法
拳掌貫掴握投蹴薙

鈍に因る武器破壊
武器を選ばず、奪刀術

 

・投薬に因る後天的な再生能力

それの副作用も様々で

著しいのは性別が変わる事

 

 

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:キャラクエに登場したい人を募集します5!

≪ 2012年10月22日 16:24:57 ≫

63

思い付かないままー……

でももう時間がないので、さくさくでっち上げていきますかー……、ね。

 

 

・属性

12/秩序・悪

 

・明朗快活昼行灯
だが極度の人見知り

・得物
大刀「匁」
重さを使った力押し


・長刀「七尺」

直立の状態からの居合

 

・二本の刀を使い分け

それぞれで動きも変わってくる。