天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「再び、みんなで楽しく? 果実狩り!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年10月12日 10:30:02 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2012年10月12日 22:19:26 ≫

33

皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。

 

パートナー達と、果実狩りに行くと思います。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2012年10月13日 09:32:58 ≫

53

蒼空学園の御神楽です。

 

みんなで果実狩りを楽しめたら良いな、と想います。

それにしても、前回の果実狩りから3年もたったのですね。

ティティナ・アリセ

ティティナ・アリセ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月15日 00:52:36 ≫

53

ごきげんよう、イルミンスールのティティナと申します。

本日はお姉様とご一緒に果実狩りに参りますの。
お誘いしたい方はもう一人いらっしゃるんですけど、仕事でお忙しいかしら……?

どうぞよろしくお願いいたします。

次百 姫星

次百 姫星

Re:あいさつ

≪ 2012年10月15日 01:30:12 ≫

55

パラ実の次百姫星です!よろしくお願いします♪


姫子さんを誘って、果実狩りしようと思います。

西表 アリカ

西表 アリカ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月15日 01:32:45 ≫

54

蒼空学園の西表アリカだよ!

 

ナナちゃん、モモちゃん、サクラちゃん(魔神ナベリウスの3人)を誘って、果実狩りだ~!

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2012年10月16日 01:28:42 ≫

15

イルミンスールの風森望です。

いつも通り、アーデルハイト様にちょっかいかけてようかな、と思います。