天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【祓魔師のカリキュラム】一人前のエクソシストを目指す授業 7」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年10月12日 10:30:03 ≫

52

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2012年10月12日 18:43:13 ≫

63

 蒼空学園の天城一輝です。よろしくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年10月13日 08:52:13 ≫

32

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は腐敗毒や呪いにやられた被害者の探索が主かな。
治療手段は持ち合わせていないので、凶暴化した人を、治療できる人のもとへ連れて行く感じ。
場所は町の屋外を予定しています。
よろしくですよ、

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2012年10月13日 21:07:42 ≫

62

蒼学の七枷陣や。よろしくー。

 

オレらは今回、アイデア術の練習をまたさせてもらう予定や・・・すまん。

必要な最低人数に達してなくて、今回が初参加のLCに術の面子として使える様にせんとあかんからな・・・。

 

情報収集云々は他の人任せになっちまうとおもう;;

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2012年10月13日 23:18:40 ≫

22

イルミンスールの涼介・フォレストです。

 

魔性から毒や呪いを受けた被害者の治療に当たりたいと思います。

それではよろしくお願いします

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2012年10月15日 00:37:44 ≫

66

遅くなりました。
薔薇の学舎のクリスティーです。

僕たちも解毒などの治療に当ろうとおもいます。

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2012年10月15日 21:52:08 ≫

33

蒼空学園のエリシアです。

わたくしたちは、もう1体の謎の魔性の正体を探る予定です。

よろしくお願いします。


 

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2012年10月16日 22:28:40 ≫

44

おそくなりました。

薔薇学のささきです。
よろしくお願いします。