天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「エルデの町を守れ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 43件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年09月09日 10:30:02 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

玖瀬 まや

玖瀬 まや

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 11:25:40 ≫

11

百合園の玖瀬まやですっ。

えへへ巣穴探検楽しみーっ♪……じゃなかった、アリさん退治だねっ!

何か色々大変そうだけど頑張りますっ。宜しくお願いしますだよっ♪

楠見 陽太郎

楠見 陽太郎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 11:50:58 ≫

13

蒼空学園の楠見陽太郎です。

パートナーのイブともどもよろしくお願いします。

 

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 12:02:01 ≫

63

蒼空の遙遠です。

潜るかどうかは決めていませんが蟻駆除活動の予定です。

宜しくお願い致します。

時枝 みこと

時枝 みこと

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 13:45:50 ≫

11

蒼空学園の時枝みことです
まだ何も決めていませんがよろしくお願いします

五条 武

五条 武

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 14:01:22 ≫

11

巨大アリと聞いて飛んできたぜ!

パラ実の五条だ、よろしく頼むな。

ビクトリー・北門

ビクトリー・北門

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 15:46:46 ≫

44

マイクを持ち周りを見回してから・・


アリから住民を護る

それが俺のビクトリーロードだ!

 

 

ヴィンセント・ラングレイブ

ヴィンセント・ラングレイブ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 15:53:06 ≫

66

(全力で叫んでいる方々の声に片耳を塞ぎつつ)

…蒼空、ヴィンセント・ラングレイブだ。

恐らくは潜らず迎撃に徹する事となるだろう。

よろしくお願いしよう。

嘉川 炬

嘉川 炬

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 17:16:06 ≫

31

初めまして。カガリって言います

巨大蟻退治なんて・・・まるであの「地○防衛軍」みたいですね!

がんばります!!・・・とりあえずバズーカ一丁!!(ありません)

雪ノ下 悪食丸

雪ノ下 悪食丸

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 18:03:43 ≫

43


蒼学の剣士、雪ノ下 悪食丸だよろしく。

アリと戦うが、他は未定。

ロザリア・リージュドット

ロザリア・リージュドット

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 18:38:25 ≫

63

ロザリアじゃ。まだあまりシナリオの方に慣れてないがよろしく頼む。

 

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 18:42:18 ≫

22

カードを構えてバックルに入れる

「変身!」

「ケンリュウガー、見参!」

 

蒼空学園のローカルヒーローの一人、武神牙竜だ。
よろしくな!

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 19:27:32 ≫

15

蒼学の葛葉だ、よろしく。

俺は巣穴に行って巨大なアリの退治をするつもりだ。

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 19:38:43 ≫

16

巨大アリ!

何故か心が躍ってきたぜ・・・

っとすまねえ挨拶忘れてたぜ!

皆ヨロシクな!!!

 

今回は巣穴に突撃しろと俺のソウルが叫ぶぜ!!!

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 20:07:05 ≫

41

蒼空学園の閃崎だ

巨大な蟻ねぇ、街に到着するまでに少しでも削っておくか

セシリア・ファフレータ

セシリア・ファフレータ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 20:14:36 ≫

66

蒼学のセシリア・ファフレータじゃ。

とりあえず今の所は街の護りに付こうかと思うておる。よろしく頼むのじゃっ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 20:16:19 ≫

41

蒼空のメイド、騎沙良 詩穂です。
掃除させてもらいに来ました☆

神代 正義

神代 正義

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 20:47:20 ≫

55

教導団所属、神代正義!パラミタを侵略する巨大アリが現れたと聞いてやってきた!

燃結!パラミタ刑事シャンバラン!!

 

あっアリだー!!サンダー!!

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 21:15:50 ≫

55

蒼空の御凪真人です。よろしくお願いします。

 

町の防衛か住民の避難誘導のどちらか参加かな、

バックアップ中心に行こうと思います。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 21:23:31 ≫

14

波羅蜜多の弐識だ。

出来る限り暴れようと考えている。

宜しく頼む。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 21:37:07 ≫

41

イルミンスールの白砂だ。よろしく頼む。

……「アリだー!」とでも言えばいいんだろうな、この事態はきっと。

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 21:43:38 ≫

31

蒼学のリュースです。
アリは食べられないと思うので、その辺りは残念ですが、人助けとして頑張ります。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 21:52:18 ≫

11

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

 

町の人の避難とかで守れたらな~って思ってます。

みんなよろしくです(ぺこり)

九条 乃璃子

九条 乃璃子

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 21:57:40 ≫

24

蒼学の九条乃璃子です。一応ウィザードやってます。

とっさに出るのは魔法よりも、棒杖でがしがし叩く方……。

アリの外殻は硬いという話だし、ちょっと考えないとダメかしら。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 21:58:23 ≫

41

イルミンの譲葉大和です。

俺も「アリだー!」と叫びたくて参加した口ですが、よろしくお願いします。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 22:34:26 ≫

24

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

さて、蟻の巣を潰しに行きましょうか。

アピス・グレイス

アピス・グレイス

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 22:35:25 ≫

32

百合園女学院のアピス・グレイスよ。
何をしたら良いのかしら?
ちょっと考えてみるわ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 23:08:38 ≫

62

蒼空学園魔法剣術部のウィング・ヴォルフリートです。

アリの巣か・・・。ちょうど最近読んだ小説にそんなネタがあったなぁ・・・

アイギス・グリッド

アイギス・グリッド

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 23:21:17 ≫

21

教導団技術科所属、アイギス・グリッドだ。よろしくなっ!

そうだな・・・俺もクイーンアント狙いで行こうと思っている。

とりあえずは、巣の最深部へいたる道を発見しなくてはならないな。


 

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2009年09月09日 23:25:22 ≫

24

やれやれ、また、厄介事か。

・・・・何だろう。この所、働き過ぎな気がする。

 

蒼学の緋山 政敏って者だ。 一つよろしく。

 

っと、行動は今のところ、まだ、未定。 

比率見つつ、戦力的に薄くなりそうな所に行こうかな~ とか、そんな感じ。

犬丸 シロウ

犬丸 シロウ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月10日 00:07:02 ≫

64

蒼空学園、犬丸シロウ!よろしく!

アリか・・・徹底的につぶさないと、しばらく後にリアルな感じにパワーアップして復活するからな・・・
気合いれてくぞ!

田桐 顕

田桐 顕

Re:あいさつ

≪ 2009年09月10日 00:39:24 ≫

24

こんちは、今回参加することになった、顕で~す

デッカイ蟻か・・・・・スッキリ、サックリ駆除してやる!

 

 

 


 

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2009年09月10日 00:53:00 ≫

42

百合園女学院の七瀬 歩です。

 

うーん、やっぱり「アリだー!」って叫ぶ役は人気だなぁ…。

やられちゃう方のセリフはちょっと恥ずかしいから言わないですけど、誰かが言わないかチェックはしておきますね。

 

よろしくお願いしまーす(ぺこり)

フィル・アルジェント

フィル・アルジェント

Re:あいさつ

≪ 2009年09月10日 01:02:16 ≫

66

百合園女学院のフィル・アルジェントです。

こういうことは元を断たないとダメ、ということで女王を倒しに行きたいと思います。

町を守るためにがんばりましょう。

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2009年09月10日 01:05:10 ≫

62

蒼空学園の橘 恭司だ。

今のところどこに付くか考え中だが宜しく頼む。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:あいさつ

≪ 2009年09月10日 03:06:15 ≫

36

教導団歩兵科(空挺)の黒乃音子です。

今回はアリのお掃除ということなので教導団らしい掃討戦を展開してみたいと思います。
手りゅう弾とか、対戦車ライフルとか役に立ちそうな予感(^^)v

ロブ・ファインズ

ロブ・ファインズ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月10日 03:29:29 ≫

36

教導団歩兵科士官候補生のロブ・ファインズだ。
巨大アリか。随分と倒し甲斐がありそうじゃないか。宜しく頼む。

昴 コウジ

昴 コウジ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月10日 04:15:53 ≫

25

教導団歩兵科の昴候補生であります。
歩兵科の昴候補生であります。

大事なことなので2回申し上げました。

そう、歩兵科すなわち陸戦兵であると言うこと。
張り切って参りますとも。

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年09月10日 04:22:18 ≫

11

蒼学のシルバです。

何をするかはまだ悩み中です。

皆さん、よろしくお願いします。

宝月 ルミナ

宝月 ルミナ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月10日 04:44:33 ≫

12

蒼空学園、宝月 ルミナ…です。

…虫、苦手だけど…がんばる…。(ちっちゃく拳ぐっ)
よろしく、おねがいします…。(ぺこり)

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:あいさつ

≪ 2009年09月10日 22:34:04 ≫

24

教導団秘術科所属のセオボルトだ。

 

遅れてしまったが自分は町の住人の退避に力を貸そうと思う。

 

EDFには惹かれるがね・・・

香華 ドク・ペッパー

香華 ドク・ペッパー

Re:あいさつ

≪ 2009年09月10日 23:37:07 ≫

34

蒼空学園 香華・ドク・ペッパーです

 蟻の駆除頑張りましょう

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2009年09月11日 03:47:45 ≫

56

蒼学のイーオンだ。

蟻の駆除に回ろうと思う。よろしく頼む