天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「洞穴を駆ける玄王獣」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2012年10月24日 10:30:03 ≫

63

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2012年10月26日 12:30:27 ≫

54

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は祠の修復の手伝いをします。
よろしくですよ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2012年10月26日 13:29:38 ≫

22

百合園のレキだよ。
ボクは幻獣を捕まえようと思ってるよ。
操られてるだけだから、なるべく無傷で捕まえたいね。
よろしくなんだよ。

藤崎 凛

藤崎 凛

Re:あいさつ

≪ 2012年10月27日 16:20:14 ≫

24

百合園の藤崎凛です。

戦闘は自信がないので…白颯さんが元に戻れるように、洞窟を調べて
祠の修復の手立てを講じたいと思いますわ。
よろしくお願いします。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2012年10月27日 23:29:10 ≫

13

教導団の源です。

 

玄王獣に対処の予定ですが、優先順位としては魔道書…ベスティの確保が重めになるかな?

よろしくお願いしますね。

大久保 泰輔

大久保 泰輔

Re:あいさつ

≪ 2012年10月28日 01:30:22 ≫

11

薔薇学の大久保です。

たくさん幻獣があふれたみたいやから、回収にまわるわ。

人手ほしいなぁ、人手!

猫の手も借りたい!

ネーブル・スノーレイン

ネーブル・スノーレイン

Re:あいさつ

≪ 2012年10月28日 08:11:06 ≫

44

こんにちわ…。

イルミンスールの…ネーブル・スノーレイン…だよ?

 

えっと、えっとね?

 

ベスティさんを…助けに行こうって思ってるんだけど…。

幻獣さんの回収をメインに動こうかなぁって…思ってたよ。

 

えっと…宜しく…ね?